第9話

大西風雅
1,680
2021/01/14 14:30



私の隣の席は大西風雅。


変な人だ




女子からキャーキャーされてモテモテ


でもそんな女子のことは無視している



あなた

なのにモテてるってどーゆーこと!?

風雅
なんか言った~?


他の女子には塩対応なのに私には、独り言でも反応してくる


あなた

なんも言ってない

風雅
ふーん


本当に面倒くさい

私が風雅と話すと他の女子からの視線が怖い


風雅
めっちゃ女子あなたのこと見てるけど笑
風雅
なんかしたん?笑


いやお前のせいだわ!!


あなた

あのさ、話しかけないでくれる?

風雅
なんで
あなた

女子が怖いから

風雅
えっ俺のせい?
あなた

そう



いつもこんな感じだ


そろそろ風雅のことが好きな女子たちが私を呼び出す頃だろう…



あなた

はぁ…





キーンコーンカーンコーン♪



女子
あなたちゃーん?ちょっと屋上来てくれる~?💖


うわ、来たよ、最悪だわ~


あなた

はーい












屋上にて



女子
あなたちゃんさ、風雅くんと話さないでくれる?
女子
目障りなの



うるさいな~今日も


じゃあ自分が風雅に認められるような人間になればいいのに(上から目線)



女子
なに?
女子
もしかして風雅くんのこと好きなの?笑


好きじゃなくても好きって言っとくか笑(気分的に)



あなた

好きだけどなんか文句ある?

女子
あんたなんか相手にされてないんだかr
女子
風雅くん…?


風雅は私の隣に立って肩を組まれていた


風雅
ごめん、俺ら付き合ってるから
風雅
こういう事やめてくれる?
女子
っ!!



女子が居なくなる



あなた

助けてくれてありがと

風雅
全然
風雅
今日からカレカノだね


うわっまじだと思ってる!?
あなた

えっ、あ、その事なんだけど嘘

風雅
は?
あなた

なんかあの女子たちにムカついたから言ってやっただけ笑

風雅
でも俺の事好きって告白したからOKしてあげる


は?笑

なにこのひと笑笑


風雅
てか嘘ついたとかお仕置な
あなた

はっ?




チュッチュッチュッ



あなた

んっ////



風雅を突き飛ばそうとするけど、力が強くてつき飛ばせない。



あなた

なにすんの!?///

風雅
お仕置してんの
風雅
邪魔しないで



私のほうへ寄ってくると溶けてしまいそうなキスをする風雅



あなた

んんー/////



立っていられない私をベンチに連れていく



風雅
なに?キスだけでこんな感じてたの?笑


風雅の手が私の下のところを触ってきた

風雅
かわい
あなた

んっ////

あなた

やっあっんんっ/////

風雅
喘ぎ声あいつらに聞こえてたらやばいね笑


口を抑える



あなた

んんっ/////やっ、/////

風雅
もう入れていいかな~

フラフラな私を後ろ向きにさせて風雅のあれを入れていく


あなた

ああぁっ/////

あなた

むりっんんっ/////

風雅
入ったよ///
風雅
動くね


少し動かされただけで、気持ちよくて立っているので精一杯だ


風雅
立ってるのきつそうだね


そういうと風雅はベンチに座り私を抱っこするように体勢を変えた


風雅
俺が支えてるから大丈夫だよ


そう言うと上下に動かす

あなた

やっんっ////

あなた

あっあっあっ//////

風雅
声出すぎっんっ//////
あなた

っ//////

風雅
ちょっ締め付けんなっ////
あなた

あぁっもうっむりっんんっ/////

風雅
俺もっ///




一緒に果てた




あなた

あっ////

風雅
あなた声出すぎなんだよ笑
あなた

だって/////

風雅
気持ちよかったもんなー?
風雅
あなたってドMだよな
あなた

っ…////



確かに、気持ちよかった…


あなた

はっ?//

風雅
だって女子の前で俺のこと好きとか言ったらいじめられるに決まってんじゃん
風雅
キスした時も抵抗してこなかったし笑
あなた

はぁ~!?なに!やだわーほんとー

あなた

付き合ってあげようかなって思ったけどやっぱりやーめたー!!笑

風雅
ここまでヤっといて付き合わないはないと思うけど?笑
あなた

確かにっ!!

あなた

じゃあ付き合ってあげようっ

風雅
上から目線だなぁ笑


チュ



あなた

っ/////

風雅
ほら行くよ?
あなた

はーいっ




風雅と一緒ならあんな女子怖くない!!
(元々怖くなかったけど🤭)





﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊


@ み ち え だ ふ う が 💍 サン

リクエストありがとうございます🤍

遅くなってしまってすみません💦

全然嫉妬してた感じじゃなくてごめんなさい😭



﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊

プリ小説オーディオドラマ