第23話

白血病-完-
775
2022/01/20 07:00
あなたside

「明日こそは、起きる。」

そう決めてから一週間が経とうとしている。
私はまだ目を開けられないまま寝たきり状態
(目ぇ開いたらいいな)
そう思い今日も私は眠りについた
(なまえ)
あなた
zzZ
zzZ
zzZ
何時間が経ったのだろう
話し声が聞こえる
(皆いると起きれるかな?)
そんな淡い期待を胸にギュッと込めた








パチパチッ
わかう"ぁ
わかう"ぁ
!?あなた!!
全員
全員
??
全員
全員
ぇ………
全員
全員
ぇぇええええー
enn
enn
あなた?わかる?
(なまえ)
あなた
コクコク(゜゜)(。。)
(なまえ)
あなた
ぉはよぉ
(なまえ)
あなた
ゃっと目開けれたよ
(なまえ)
あなた
心配かけてごめんね
(なまえ)
あなた
毎日来てくれてありがとう
音羽
音羽
ぇ、俺ら来てたの知ってたん?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
なんか、また音ねぇ泣かしてるなぁとか
(なまえ)
あなた
あみかが急に布団入ってきたりとか
(なまえ)
あなた
知ってるよ
あみか
あみか
なんで知ってんの?
(なまえ)
あなた
寝てるとき意識はあったんよ。ただ…目が開けられんくって
(なまえ)
あなた
でも、今日開けられたよ
(なまえ)
あなた
毎日来てくれてありがとう
(なまえ)
あなた
アマリー
チュッ


私はアマリザ君の手の甲にキスをしました。
アマリザ
アマリザ
/////////カァーッ/////
(なまえ)
あなた
アハハハハハッ
(なまえ)
あなた
アマリザ君の望んでたキスでしょ?
アマリザ
アマリザ
ば、ばか、、べ、別に望んでなんか、い、いねぇし
わかう"ぁ
わかう"ぁ
照れてやーんの
アマリザ
アマリザ
照れてねーし///
わかう"ぁ
わかう"ぁ
そんな真っ赤な茹だこで言われても
(なまえ)
あなた
……う"ぁ君もしてほしいの?
わかう"ぁ
わかう"ぁ
俺はいい
わかう"ぁ
わかう"ぁ
嫉妬する奴がおるからww
アマリザ
アマリザ
はぁ?
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
(元気だなぁ)
よっち
よっち
あなたあなた?あさって退院やっt
よっち
よっち
どういう状況?
(なまえ)
あなた
あさって?えー長ー
enn
enn
2日間の辛抱や
enn
enn
その間もアタシは来るし
(なまえ)
あなた
本当に?やったー
(なまえ)
あなた
ユサユサユサ
えっちゃん
えっちゃん
ん?どした?
(なまえ)
あなた
お風呂入りたい
えっちゃん
えっちゃん
いいよ。行ける?
(なまえ)
あなた
立てへんかもしらへん
えっちゃん
えっちゃん
よっち!お風呂までLet's go~
よっち
よっち
は~い
今日も平和だ
みんなの笑顔、みんなの声
優しいなぁ
戻ってこれてよかった


神様ありがとう。
はい、白血病シリーズ終了しました。
ずっと見続けてくれた方ありがとうございます
これからも続けるのでよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ