第2話

きっかけ
1,012
2020/08/19 01:15
シルクside
シルク
やぁ!俺たちは探偵をしている!相方のマサイと一緒に行動することが多いが、事務所には俺とマサイの他にダーマ、モトキ、ンダホ、ザカオ、ぺけたん、ゆーだいがいる。しかし最近そいつらのことを見かけない…。先週とかまでは毎日連絡して、事務所でも会ってたのに……。何かあったのだろうか……💭💭
マサイside
マサイ
最近事務所のメンバーを見かけない。相方のシルクを除いては…。シルクも他のメンバーのことを考えているのか体調が悪そう…。うちの事務所は相方とシェアハウスをするという決まりがあるからきっと相方と一緒にいるんだろうから不安はそんなにないけどリーダーとしての責任感が強いシルクからしたら責任感からの圧力に負けそうになっているんだろうな…。こんな時こそシルクには俺に頼って欲しいのにな……。
----------------------------------------------------------
作者
いきなりやるのか!フィッシャーズ事務所メンバー紹介~👏👏👏

えーっと、探偵をしているフィッシャーズ事務所のメンバーとペアを発表したいと思います!
作者
まず、シルク・マサイ組!
シルク
リーダーやってます!シルクです!よろしくな!
マサイ
副リーダーを一応やってます!マサイです!よろしくお願いします!
作者
次!ダーマ・モトキ組!
ダーマ
ダーマでーす!よろしく~!
モトキ
モトキだよ〜!よろしくねぇ~!
作者
次!ンダホ・ザカオ組!
ンダホ
はーい!ンダホです!みんなよろしくね〜!
ザカオ
ザカオです!よろしくぅー!
作者
最後!ぺけたん・ゆーだい組!
ぺけたん
ぺけでーす!よろしくー
ゆーだい
ゆーだいでーす!よろしくー!
作者
作者でーす!よろしくー
作者
以上このメンバーを中心に進めていきたいと思います!比較的短い小説にはなると思いますがよろしくお願いしますっ!
作者
じゃっ!せーの!ばいちゃ~!
シルク
そこはアデューじゃないのかよ!笑
作者
良いじゃないのぉ~

プリ小説オーディオドラマ