第3話

屋上で。
2,261
2018/04/03 03:48
あなた

シルク〜帰ろー

シルク
ごめん。今日女1に呼ばれててさ。
明日一緒に帰ろ。
あなた

あ、う、うん!分かった!
またね!シルク( *´﹀`* )

シルク
またな!
屋上かぁ…。めんどくせぇな。

(ここからシルクsideになります!)
シルク
女1、来たぜ。
女1
女1
来てくれたのねぇ💙💚💛💜❤💕💓 
あのねぇ、あなたちゃんをいじめてほしいのぉ❣❣❣❣❣
シルク
きもっ。お前。
正気ですかー?俺がそんなことするわけないだろ。
じゃあな。帰るわ。
女1
女1
ちょっとぉ!待ちなさいよぉ~💛
なら、私ぃあなたちゃんのこと殺そうかな〜?












なんて言うと思った?www
殺すのは流石に可哀想だからァ〜
もしいじめなかったらぁ〜?うーん?
どうしましょぉ?💛
女2
あ!女1様〜♥
奴隷に!玩具にすればいいんじゃないかしら?
女1
女1
そうねぇ♥
そうしましょ💟
シルク
お、おい!
わかったよ。あなたをいじめればいいんだろ?
その代わり絶対にあなたには手を出すなよ?
女1
女1
ええ。ありがとぉ❤❤
あ!Fischer'sの全員でいじめてねえ💟
シルク
は、はぁ?なんで全員なんだよ💢
まあいい。とりあえずあなたに手を出すな。
女1
女1
うんっっっっ(๑•ω•๑)♡
じゃあねぇぇ(❁´ω`❁)
なんで、俺がいじめなきゃならねぇんだよ…。
LINEで俺は、言った。
「明日からあなたをいじめる。よろしくな。」


最初は、お前冗談よせよwwwとか、色々言われたけど事情を説明して納得してもらえた。
あなたごめんな。。。


次回 教室で。

それではー!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ