前の話
一覧へ
次の話

第1話

Connie!Sans..AUの世界へ
1,164
2022/05/22 14:04
ここはUnderheaven
Undertaleとはまた違った世界線
破壊者にも守護者にもまだ、知られていない場所
その世界で、1骨が退屈そうにしていた....
ここから、彼..Connie!Sansの物語が始まる
こんな大それた物を誰が書いたか?
それは私だ! by.おにぎり
コニー
コニー
ふぁぁぁ...
彼はConnie!Sans
Underheavenでの殺人鬼枠だ
Underheavenで彼は死神と言う仕事をしている
仕事を内容は現世に行き寿命が来たものに最後現世えの後悔をなくして殺すという仕事だ
彼自身殺すことが好きだから、殺すことに抵抗はない
そして、彼には仲間がいる
それは彼の感情が具現化したティニーとハーである
ティニーはコニーのポジティブ感情から出来ている
ハーはコニーの破壊の感情から出来ている
2骨とも基本コニーの中にいるらしい
ティニー
ティニー
暇だね!
ハー
ハー
ふふふ
ハー
ハー
でしたら..皆さんのお手伝いをしたらどうですか?
コニー
コニー
え〜(´・д・`)
ティニー
ティニー
え〜(´・д・`)
ハー
ハー
何か?(‪💢´v`)
コニー・ティニー
コニー・ティニー
スミマセンデシタ
ハー
ハー
よろしい
コニー
コニー
そうだね!仕事もないし暇だから行こっ!ティニー
ティニー
ティニー
わかった〜
僕はそう言って立ち上がった途端
コニー
コニー
うわぁぁぁ!?
ハー
ハー
な!なんですか?
ティニー
ティニー
これは..亜空間!?
コニー
コニー
なんで!?
ティニー
ティニー
こんなことが出来る奴は僕ら1人しかしらないよ
ハー
ハー
えぇ、そうですね
ハー
ハー
創造主で我らを"つくった"存在
コニー
コニー
おにぎりだ!
(なまえ)
あなた
正解だよ!
てことで行ってらっしゃい(*^^*)
コニー
コニー
は?
ハー
ハー
ちょ!
ティニー
ティニー
ま!?
コニー・ティニー・ハー
コニー・ティニー・ハー
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?
(なまえ)
あなた
早く終わっちゃった☆
次は長する頑張るよ
(なまえ)
あなた
じゃっ!
コニー・ティニー・ハー
コニー・ティニー・ハー
バイバーイ!!

プリ小説オーディオドラマ