第3話

小学生と上司とママ闇au
917
2022/05/23 01:12
僕らは周りが暗い場所に来ていた
コニー
コニー
ここが闇auの世界?
ティニー
ティニー
(くっっら!ポジティブの欠片もないじゃん!)
ハー
ハー
(すごく暗いところですね)
リョウ
リョウ
『ここから先に歩くと闇auのアジトがあるから行ってみてね』
コニー
コニー
マジすか...
正直行きたくない
ティニー
ティニー
(右に同じく)
((そういや言ってませんでしたがティニー達は幽霊みたいに半透明に見えてます))
ハー
ハー
(笑)
リョウ
リョウ
『そう言ってないで早く行って話が進まない!あと、僕他の仕事も溜まってるから後よろしく』
コニー
コニー
メタイ
コニー
コニー
しょうがない行きますか
ティニー
ティニー
(頑張れ〜)
コニー
コニー
他人事みたいにいいやがって
ハー
ハー
(頑張ってください)
しばらく歩くと大きな建物が見えた
コニー
コニー
これが、闇auのアジト?
ティニー
ティニー
(え?お屋敷じゃない?)
コニー
コニー
それな
ハー
ハー
(入ってみましょう)
そう言われ中に入ってみることに
                        ギィィ
コニー
コニー
おじゃましま〜す(小声)
ティニー
ティニー
(わ〜中広いね)
ハー
ハー
(少し探索してみましょう)
中を探索してみることに
扉を閉めて広い広場がある場所に来た
コニー
コニー
ひっろ!?
ティニー
ティニー
(すご〜い)
ハー
ハー
(広いですね〜)
???
ちょっと!なんでこれ僕の!!
???
ちょっと位いいじゃん!
???
ダメですぅ
???
ケチ!
???
〜〜〜〜〜〜〜‪💢
???
〜〜〜〜〜〜‪💢💢
???
〜〜〜〜!!
〜〜〜〜〜〜ww
???
〜〜!
〜〜〜〜〜‪💢
コニー
コニー
誰だろ?
ティニー
ティニー
(さぁ?)
ナイトメア
ナイトメア
お前誰だ?
コニー
コニー
ビクッ!?
!?!?!?
ナイトメア
ナイトメア
そこのお前だ
キラー
キラー
初めて見るauだね〜
キラー
キラー
君Expにしていい?
コニー
コニー
嫌ですやめてください(´;ω;`)
キラー
キラー
え〜
ナイトメア
ナイトメア
やめろキラー
クロス
クロス
どうしたんですか?先輩
インク
インク
あれ?僕の知らないauがいる!
エラー
エラー
お前ノ記憶にないだケじゃないのカ?
インク
インク
いや僕こんなこ知らないもん!
聞いたことも無い
エラー
エラー
俺もないナ
コニー
コニー
(変な喋り方)
ホラー
ホラー
コニー
コニー
ゴメンナサイ
マーダー
マーダー
......
ティニー
ティニー
(怖い骨ばっかだね〜)
コニー
コニー
(もうやだぁ)(´;ω;`)
ハー
ハー
(頑張ってください)(なでなで)
コニー
コニー
(ありがとう)
ナイトメア
ナイトメア
なぁ、お前?
闇か?光か?
コニー
コニー
へ?
ナイトメア
ナイトメア
お前から強いポジティブを感じるが強いネガティブもある
だから、闇か光かと聞いた
コニー
コニー
ポジティブ?ネガティブ?
....あ!
ナイトメア
ナイトメア

(心当たりあるのか)
コニー
コニー
ティニーとハーのことか!!
キラー
キラー
ティニー?ハー?
誰それ
コニー
コニー
僕のポジティブ感情と破壊の感情だよ
クロス
クロス
え?ますます分かりません
コニー
コニー
今もいるよ
ホラー
ホラー
え?
コニー
コニー
さっきから僕の隣にずっと居たよ?
キラー
キラー
え?いないよ?
何君幻覚見てるの?
あの幻覚野郎と一緒じゃんw
マーダー
マーダー
誰が幻覚野郎だ
コニー
コニー
違うよ?
幻覚じゃなくて本当にいるよ
コニー
コニー
出てきてティニーハー
ティニー
ティニー
呼ばれたから参上!コニーのポジティブ感情の具現化ティニーだよ!
ハー
ハー
呼ばれたから出てきました....
コニーの破壊の感情の具現化ハーですよろしくお願いします
キラー
キラー
!?!?!?
マーダー
マーダー
急に出てきた
ナイトメア
ナイトメア
(面白いな)
ティニー
ティニー
これ収集つかなくなりそうだから僕ら戻るね
ハー
ハー
そうですね
そろそろ主力尽きそうですし
クロス
クロス
理由がメタイ
ナイトメア
ナイトメア
お前面白いなうちに来るか?
エラー
エラー
大丈夫なのカ?
インク
インク
ちょっと!勝手に決めないでよ!この子は僕が預かるよ!!
ナイトメア
ナイトメア
うるさい小筆は黙ってろ
コニー
コニー
え?え?
コニー
コニー
どうしよう
ティニー
ティニー
(僕はあのタコの方が面白そうだしいいと思うよ!)
ハー
ハー
(私も黒い骨さんのところがいいですかね)
ティニー
ティニー
(それに僕ら死神だしw)
コニー
コニー
そうだね
ナイトメア
ナイトメア
決まったか?
コニー
コニー
あ、はい
コニー
コニー
えっと黒い骨さんの方で
ナイトメア
ナイトメア
決まりだな
あと、俺はナイトメアだ
コニー
コニー
ナイトメアさんよろしくお願いします
インク
インク
え〜
まぁ、いいや僕はインクだよ
AUの守護者をしてるよ
コニー
コニー
守護者さんがそんなんでいいんだ
エラー
エラー
俺はエラーAUの破壊者だ
コニー
コニー
破壊...
ハーみたいですね
クロス
クロス
俺はクロスです
キラー
キラー
僕はキラーだよ〜
よろしく
マーダー
マーダー
マーダー....
ホラー
ホラー
ホラーだ
よろしくな
コニー
コニー
僕はコニーです
コニー
コニー
よろしくお願いします
インク
インク
僕はそろそろ帰るね!コニー君のことドリーム達に伝えておくよ
ナイトメア
ナイトメア
ゲッ!
嫌な予感がする
キラー
キラー
同じく
インク
インク
じゃ!バイバーイ!!
そう言ってインクさんは自分でだしたインクの中に入って帰ってった
クロス
クロス
じゃぁ、コニーさんの住む準備始めますか
ナイトメア
ナイトメア
そうだな
こうして僕は闇auと住むことになった
(なまえ)
あなた
次回右ケチャ出すよ!
楽しみにしててね

プリ小説オーディオドラマ