第7話

光auだって恋したい
749
2022/05/30 13:18
今回光auだがベリーは出らん何故かって?
ベリー出したら次の行先決まるから☆
正直見てる人にアンケートとって行く場所決めたいんだよね
めんどくさいわけじゃない
あと、本編START
しばらく歩いて
???
ねぇ!
インク!こっちからポジティブ感情があるよ
???
待ってドリーム!
コニー
コニー
あれじゃね光au
ティニー
ティニー
(あれだね光au)
ハー
ハー
(あれですね)
インク
インク
あれ?君たちは闇auのところにいた新しいauだね
ドリーム
ドリーム
あ!この子がインクが言ってたAUなの?
インク
インク
そうだよ!
確か...
コニー
コニー
コニーです
インク
インク
そうそう!コニー君
ドリーム
ドリーム
また、忘れてたねインク
ケチャップ
ケチャップ
お前さん達何してるんだ?
ドリーム
ドリーム
あ!オリジナル!!会いたかったよ!今日はどうしたの?
コニー
コニー
えーとねそれはカクカクシカジカ
インク
インク
なるほどつまり、オリジナルは今闇auに追われていて適当に近道をしたそこで僕たちのところに来たってとこ?
コニー
コニー
そゆこと
コニー
コニー
まぁ、よろしく
ドリーム
ドリーム
いいよ!オリジナル兄弟がごめんね
ケチャップ
ケチャップ
heh..いいぜ
ドリーム
ドリーム
ありがとうオリジナル!
コニー
コニー
うーん
光auもちょっと怪しいな
ハー
ハー
(何故ですか?)
ティニー
ティニー
(あ〜、なんか闇auみたいにオリジナルに恋頃ろ抱いてそうなんだよね)
ティニー正解だから少し警戒しておこう
ティニー
ティニー
(ラジャ)
ハー
ハー
(わかりました)
それから僕たちは沢山話をしたり
遊んだりしたけれど、楽しい時間はそう長くは続かなかった
.............................................................................
ナイトメア
ナイトメア
オリジナル見つけた
コニー
コニー
ッ!
早い!さすが闇au
ドリーム
ドリーム
兄弟!オリジナルを狙うのはやめて!
ナイトメア
ナイトメア
うるさいドリーム
エラー
エラー
オリジナルは俺ラの
インク
インク
エラー...オリジナルは誰のもたのでもない渡さないよ
ん?
あれ?ナイトメアとエラーしかいない
もしかして、散らばってオリジナルを探してる?
なるほど、あんまりゆっくりは出来ないってことだね
ドリーム
ドリーム
コニー!オリジナルと一緒に逃げて
ナイトメア
ナイトメア
!?
コニー
コニー
わかった!オリジナル行くよ!
ケチャップ
ケチャップ
あ、あぁ..わかった
オリジナルが僕の手をとる
そして僕達は光auの世界を後にした
パースト
パースト
(俺今日空気...まぁ、他のauに見つからないようにしてるから仕方ないけど)
そう言ってついて行くパースト
楽しい闇auとの鬼ごっこが始まった
(なまえ)
あなた
よし!次行くところのアンケートするよ!よろしく

アンケート

次行く世界を決めてください
マスタードの世界
36%
ベリーの世界
14%
パーストの世界
2%
フレッシュの世界
7%
エピックの世界
11%
???の世界
31%
投票数: 286票
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
コニー
コニー
よろしくね
ティニー
ティニー
ね〜
ハー
ハー
よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
では解散!!

プリ小説オーディオドラマ