第6話

告白オンパレード(笑)
801
2022/05/25 12:15
(なまえ)
あなた
光auの所が多かったので光auのところに行きます
(なまえ)
あなた
ああぁあと、闇auのとオリジナルのアイコン変えてないよ(;・∀・)ソンナワケナイシャナイデスカー
(なまえ)
あなた
ミマチガイミマチガイ
マーダー
マーダー
じゃぁ、俺のフードが無いのは?
(なまえ)
あなた
ミマチガイ....
じゃないですすみませんm(_ _)m
コニー
コニー
そろそろ本編始めよ
(なまえ)
あなた
本編ドウゾ<(_ _)>〈 ゴン!〕
アレ?ココドコダ?
えーと、僕は闇auからオリジナルを逃がすために適当にショートカットして(コニーはハーとティニーがいるとショートカット出来ます)
それから....
あれ?思い出せないな?
コニー
コニー
うーん
ティニー!ハー
ティニー
ティニー
(うぅん?何?コニー
てか、ここどこ?)
ハー
ハー
(どこですか?ここは...)
コニー
コニー
し  ら  ん  ☆
ティニー
ティニー
(殴りそう)
ハー
ハー
(右に同じく)
コニー
コニー
ゴメンナサイ
パースト
パースト
ここは光auのことろか?
ティニー
ティニー
(光au?)
パースト
パースト
光auはそのまんま光だな
ティニーみたいなポジティブ感情の奴らが沢山いる
コニー
コニー
へ〜
ケチャップ
ケチャップ
光auって確かインクやベリー、ドリームがいる所だろ?
コニー
コニー
インクって確か闇auのところにいたソウルレスだよね
ケチャップ
ケチャップ
インクがソウルレスってなんでわかったんだ?
パースト
パースト
コニーはソウルレスだからな
ケチャップ
ケチャップ
WOW..そいつは衝撃の事実だな
コニー
コニー
無理していつも通りにしなくていいよ
ケチャップ
ケチャップ
ん...わかった
ティニー
ティニー
(可愛い!闇auがオリジナルに惚れた理由わかったかも)
ハー
ハー
(ふふふ..可愛らしいですね)
パースト
パースト
(なるほどこれが原因か)
コニー
コニー
おkおk
主が推すだけあるわ
(なまえ)
あなた
だろ!
コニー・ティニー・ハー
コニー・ティニー・ハー
クソ創造主はお帰りください
(なまえ)
あなた
ぴえん(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
帰ります
なんか変なものが途中見えた気がするけど気の所為だよね
コニー
コニー
よし!じゃぁ、インク達に助けを求めよう!!!
全員
おー!!
そうしてオイラたちはインク達を探すために歩いた
その頃闇au
ナイトメア
ナイトメア
逃げられたな
エラー
エラー
逃げられタ
じゃぁ、ドうすル?
キラー
キラー
もちろん♡
ホラー
ホラー
オリジナルを捕まえる
ナイトメア
ナイトメア
よし!やるぞ
クロス
クロス
はい!
マーダー
マーダー
わかった
闇au
オ リ ジ ナ ル を 絶 対 に 捕 ま え る
今日はここまで!
(なまえ)
あなた
え?早く終わった?
ナンノコトカナ
コニー
コニー
(ブラスターをかまえる音)
(なまえ)
あなた
スミマセン
(なまえ)
あなた
まだ光auの絵が出来てないんです
主は光より闇の方が好きだからあんまり光auを描いたことがない
クッソ下手くそだと思うが優しい目で見守ってやってくれ
(なまえ)
あなた
酷い(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
実際そうなんだけどさ
コニー
コニー
て言うか誰と話してるの?
コニー
コニー
この文字誰?何?
(なまえ)
あなた
私の相棒がナレーションしてくれてた
コニー
コニー
まじ?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
相棒今後多分出れんから出てきていいよ
わかった行く
ヘティ
ヘティ
来た
(なまえ)
あなた
やっほ〜
自己紹介して
ヘティ
ヘティ
わかった
ヘティ
ヘティ
ヘティ
Underheavenを創った
おにぎりと同じ創造主
ヘティはおにぎりのリア友が元
攻撃めっちゃ強い
おにぎりと同じ能力
だけど使いすぎると縮む
素顔は誰も知らない
Underheavenの地下で悪い魂を処刑している処刑人
武器ノコギリ
(なまえ)
あなた
ここだけで1000行ったウケる
コニー
コニー
ウケない
コニー
コニー
そして、そろそろ終わろ
ヘティ
ヘティ
うん...
終わった方がいい
(なまえ)
あなた
おっけー
じゃぁ!解散!!

プリ小説オーディオドラマ