第69話

66
1,928
2021/10/19 05:17
あなた
あなた
昨日オフだったから1日会わないだけで久しぶりに感じる!!笑
音羽
音羽
なんか分かるわ〜
タロー社長
タロー社長
みんな何してたん〜??
こたつ
こたつ
それは動画でのお楽しみやな笑
こたつ
こたつ
各自昨日のデータ俺に送ってくれる??
フォーエイト
フォーエイト
はーい!!こたつ以外
こたつ
こたつ
今日の編集誰やったっけ??
enn
enn
あ、あたしやるで??
こたつ
こたつ
助かるわありがとう!!
後でまとめてデータ送るな!!
enn
enn
あいよ〜


各自データをこっちゃんに送る


その日はミーティングをして解散




私は昨日のTwitterを見ているところを

切るのを忘れ出してしまった____



enn side
enn
enn
ほな編集しよか

あたしはこっちゃんからもらったデータを

確認しながら編集に取りかかる


enn
enn
ほんまにアマリザとわかゔぁ仲ええな笑

2人でYouTube撮影をしていた笑


フォーエイトがオフでも

結局ゔぁリザやねんな〜


その後、こっちゃんやタロー、あみかとゑむちの

編集がおわりあとはあなたと音羽だけ


どっちからやろうか迷ったけど

何となくあなたのからやることにした

enn
enn
相変わらず可愛ええな〜♡

途中加入だったあなたがここまであたしと

一緒の気持ちで頑張れるのは

1人でずっと頑張ってきた過去があるからやと思う、


りりぃとして活動していくことは

間違いなく楽しいことばかりじゃないはずや、


それでも頑張り続けて今がある


そんなあなたと一緒に活動できることを

あたしは誇りに思う💭


enn
enn
買い物行っとんか〜


スーパーへ向かうあなたの姿が映る


他の人はもちろん違うけど

当たり前のオフの様子が見れると思っとった


でも…
enn
enn
…なんやこれ


























そこに映っていたのは_____
















enn
enn
ストーカー…??

プリ小説オーディオドラマ