第67話

64
1,795
2021/10/12 00:43

フォーエイト垢を見る前に

スーパー行かないと行けないんだった!!


おうち帰ってきたら見てみよう!!



せっかくだから撮りながらいこうかな〜
あなた
あなた
はい!!あなたです!!これからスーパーに買い出しに向かいます!!
あなた
あなた
なかなか時間なくて買いに行けてなかったのでたくさん買う予定です!!
あなた
あなた
じゃあ行ってきます〜!!



録画を止めてスーパーに向かう



必要な物は買えたし十分かな!!

帰りもせっかくだから

撮りながら帰ろう!!

あなた
あなた
無事に購入できました〜!!
あなた
あなた
今日はずっとまったりしてたからなんかお散歩みたいで気持ちいいですね〜

なんておしゃべりしていると

お家についた!!


一旦カメラを止めて家の中へ
あなた
あなた
私のオフはこんな感じです!!
これからご飯とかお風呂とかして寝ます〜ばいばーい!!
あなた
あなた
これでおっけい!!

無事撮り終えたし

買ってきたものを整理してご飯を食べた


すこしゆっくりした後

フォーエイト垢のTwitterを見てないことを思い出した


確認しとこうと思って開くと

フォロワーさんが一気に増えてる!!


ここ最近登録者も増えてきて

フォーエイトとしても大きくなっていることを

感じている💭



ファンの方のツイート、DMを見ていると…


数ある中で気になるものを見つけた。





A という人からのDM。


私は a さんのことを嫌でも思い出してしまう

ただのアンチではなく殺されてしまうことろだった、


あの人と繋がりがある人だろうか、

でも a さんは逮捕されたし

もう二度と会うことはないってみんなに言われた、


まぁ特別な名前じゃないし

偶然と考えるのが普通かなと思う、


そしてDMをタッチする

(内容は前回やその前のお話の通りです!!)

あなた
あなた
なに…これ…

プリ小説オーディオドラマ