第65話

62
1,840
2021/10/06 22:24

ミーティングも終わり

今日は撮影無しで自由時間に!!


するとこっちゃんから
こたつ
こたつ
あなた〜コンビニいかへん??

と、お誘いが!!

断る理由もないからもちろんOKする
あなた
あなた
いくー!!ちょっと待って〜!!

スマホとお財布を持って



よし!!準備できた

あなた
あなた
お待たせ!!行こっか!!
こたつ
こたつ
おう!!みんなちょっと出てくるな〜
あなた
あなた
欲しいものある〜??
あみか
あみか
あみか飲み物ほしいです🙋‍♀️
音羽
音羽
あ、俺もお願いしてええ??
あなた
あなた
全然いいよ!!他のみんなは大丈夫??

「うん!!」
あなた
あなた
じゃあ行ってくる!!
フォーエイト
フォーエイト
行ってらっしゃい〜!!







事務所を出てこっちゃんとふたりで

コンビニに向かう


すると突然
こたつ
こたつ
最近また写真来たんやけどあなたの方は大丈夫??

写真、と聞いて

中学時代の友達(かもしれない人)のことだと

すぐに分かった。


私の方に来ていた記憶はないから

おそらくこっちゃんにだけだと思う、
あなた
あなた
私の方には来てない、
ごめんね🙇‍♀️

自分のことでとてつもない

迷惑をかけていると思うと

ほんとに申し訳なくなる、


こたつ
こたつ
全然ええんやけど心配やってん
あなた
あなた
ほんとにありがとう🙇‍♀️
こたつ
こたつ
あなたのことやから他の人には意地でも言わんやろうしコンビニ連れてきてもうたわ笑
あなた
あなた
気の利くリーダーで助かります🥺
こたつ
こたつ
ええって笑
こたつ
こたつ
でもほんまになんかあったらすぐ言うんやで??
あなた
あなた
うん!!
あなた
あなた
ありがとう!!
こたつ
こたつ
それでよし!!
こたつ
こたつ
コンビニ着いてもうたし音あみのリクエスト買うて帰ろか!!
あなた
あなた
うん!!






そしてこっちゃんと私は

頼まれてたものを選んで

(私のスイーツも買ってもらって)

コンビニを後にした






















カシャ

? 「こたつくんと並んでる…」







「絶対許さない」



プリ小説オーディオドラマ