第2話

きむのぶ〜仕事のあとは、こんな感じ〜
4,964
2020/01/20 13:07
木村良平
木村良平
ねぇのぶ〜この後暇?
この後暇だっけ?
岡本信彦
岡本信彦
ちょと待ってください。
えっと……暇だ!
岡本信彦
岡本信彦
この後の予定は、ないです。
木村良平
木村良平
じゃぁ一緒にどっか行かない?
これは、行かなければ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
岡本信彦
岡本信彦
行きます!てか行かさせてください!
木村良平
木村良平
じゃのぶん家に……1時半頃行くね
岡本信彦
岡本信彦
分かりました!
部屋片付けなくちゃ
木村良平
木村良平
じゃまた会おうね、
岡本信彦
岡本信彦
あっ、はい。
そして良平さんは、帰って行った。1時半頃か〜あと、2時間ぐらい楽しみだなお家デート!

僕岡本信彦は、良平さんと付き合ってるんだ!僕と良平さんは、お互い吸血鬼だけど時間によって吸血鬼になるんだ。僕は、夜の8時から朝の5時まで吸血鬼になるんだ!良平さんは、9時から朝の7時まで!お互い血を分け合っているんだよ。いつ血を吸ってるかって?そうだね。仕事現場一緒だと休憩の間に皆に見つからないようにしたり、どちらかが仕事だったら連絡を取り合って血を吸ってるんだよ、
あなた
あなた
岡本さん何だか楽しそうですね?何かあったんですか?
岡本信彦
岡本信彦
うん、あったんだ。あなたちゃんは、これから仕事?
あなた
あなた
あっはい。これから雑誌の仕事です。
岡本信彦
岡本信彦
頑張ってあなたちゃん.:*♡
あなた
あなた
心の中「(っω;)アウッ可゛愛゛い゛ぃ゛い゛」
岡本信彦
岡本信彦
どうした?大丈夫?
あなた
あなた
あっ大丈夫です。岡本さんお疲れ様です。
岡本信彦
岡本信彦
お疲れ様。僕帰るねぇバイバイ
あなた
あなた
お気を付けて( ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
岡本信彦
岡本信彦
あー楽しみ!へへっ良平さんが僕んち来るっ(´﹀`)ん?良平さんが僕んち来る?あ”ーーー部屋の掃除してないやばい!早く帰らなくちゃあと、1時間半じゃんε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
                          1時間半後
木村良平
木村良平
のぶ〜来たよ?
岡本信彦
岡本信彦
あっ良平さん。ドア開けてるんで入ってください!
木村良平
木村良平
分かった。お邪魔します!
岡本信彦
岡本信彦
すみません。まだ片付け中で
木村良平
木村良平
いいよ、それよりさのぶずっと掃除してたんでしょ?
木村良平
木村良平
のぶの好きなゲームで遊ぼ
岡本信彦
岡本信彦
やったーーー
木村良平
木村良平
心の中「何これ!可愛い❣天使だ」
そして、良平さんと遊んで5時間ぐらいたった。
木村良平
木村良平
ごめん、のぶちょと寝ていい?今6時だから7時半に起こして?((✧σ‪ωσ)
岡本信彦
岡本信彦
あっはい!分かりました!
良平さんが寝てる😴可愛い。良平さんが寝ている間に料理しよう、何にしようかな?まぁ楽なものでいっか
木村良平
木村良平
ん〜。(⊃ωー`).。oOアワアワ何かいい匂いする。のぶー?
岡本信彦
岡本信彦
あっ良平さん起きたんですか?ご飯食べますか?
木村良平
木村良平
おっのぶの手作りかー楽しみ
良平さんと仕事の話とか後輩の話で盛り上がった。気がつけば8時僕が吸血鬼になっちゃう時間だ、良平さんに早く言わなきゃ
岡本信彦
岡本信彦
良平さん、
木村良平
木村良平
ん〜どうした?
岡本信彦
岡本信彦
もうそろそろ8時なので吸血鬼になっちゃうんです。
木村良平
木村良平
ん?何言ってんだ。俺は、今吸血鬼じゃないけど、のぶの血が吸いたいぐらいだし。のぶが吸血鬼になったら俺のを吸えばいいよ
岡本信彦
岡本信彦
っ?!ありがとうございます!じゃ良平さんこっち来てください
僕は、良平さんをソファに呼んだ。そこでゆっくりと良平さんの首を舐め、吸い始める。
木村良平
木村良平
っ!?のぶ舐めないで。痛っうっぁんっふァんんー「のぶが血を吸ってやばい気持ちいい」
岡本信彦
岡本信彦
んっふっジュルルっはっん
木村良平
木村良平
も、無理のぶ
岡本信彦
岡本信彦
ごめんなさい、ちょと吸いすぎましたね。
木村良平
木村良平
次俺に頂戴?
良平さんは、8時から吸血鬼になるけど欲が多くなると吸血鬼になる。
木村良平
木村良平
のぶ下に来て
岡本信彦
岡本信彦
あっはい。
木村良平
木村良平
ごめん、首から行くよ
岡本信彦
岡本信彦
っ良平さん?!うっぁんっァくっふァん〜
良平さんは、首筋を舐め僕の血を吸っていく。
木村良平
木村良平
んっジュルルん、はっんっジュルルジュルんっゴクッ
木村良平
木村良平
あーお腹いっぱい。飲みすぎたかも
岡本信彦
岡本信彦
んー僕もですねw明日仕事ですし、このくらいにしますか?
木村良平
木村良平
そうだね、今日このまま泊まっていい?
岡本信彦
岡本信彦
もちろんです!どうぞ
そう、大体の日常がこんな感じ。キラフェスとかで会えない時は、大体自分のを吸っている。物足りないけどまた、会ったらどうせ吸うんだしみたいな感じだよ?ちょと今回は、飲みすぎたかもごめん、良平さん!
          ―――――――――キリトリ線―――――――――
ロキ(作者)
ロキ(作者)
今回は、このくらいです!読んでくれた人ありがとうございます!次は、代永翼さんと江口拓也さんです。リクエスト受け付けてるんでどうぞ!←声優系で。(´•ω•`)お願いします!
木村良平
木村良平
おつかれ!
あなた
あなた
良平さん!私の血を吸って!
木村良平
木村良平
おっあなたちゃん俺に吸われたいのか?
木村良平
木村良平
帰り道にな?あなたちゃんチュ
あなた
あなた
ドキッはい!
岡本信彦
岡本信彦
えー僕にも吸われたくない?
あなた
あなた
吸われたいです!
岡本信彦
岡本信彦
あなたちゃん良平さんに吸われた後僕ん家おいで?吸ってあげるよ
あなた
あなた
(*´°`*)はう
ロキ(作者)
ロキ(作者)
では、次回で!バイバイ

プリ小説オーディオドラマ