第2話

one
500
2021/07/15 10:39
野薔薇
野薔薇
あなたーーー!
あなた

どうしたのですか?野薔薇さん。

野薔薇
野薔薇
今度一緒に買い物にいきましょう
あなた

買い物....ですか。

野薔薇
野薔薇
あ、もしかして嫌だった?
あなた

いえ、行きたいです!

野薔薇
野薔薇
ならよかったわ!1年生みんなで行きましょ!
あなた

はい!

恵
どうせ俺たちは荷物持ちだろ
悠仁
悠仁
伏黒ぉ!そんな悲しいこと言うなよ!
あなた

まぁ、まぁ。2人とも楽しめばいいじゃないですか。

野薔薇
野薔薇
あなたって天使よね
あなた

?私は普通のニンゲンですよ?

ごじょる
ごじょる
うん、僕は????
野薔薇
野薔薇
え、もしかして着いてくんの?
ごじょる
ごじょる
え、ダメ?
野薔薇
野薔薇
財布係でいいなら
野薔薇
野薔薇
しょうがないから、許してやるわよ
恵
...............嫌だ
ごじょる
ごじょる
めぐみちゃん!そんなこと言わないでっ
恵
きっっっっっっっっっしょ
あなた

溜めすぎですよ、恵さん。

悠仁
悠仁
あなたってさ、
あなた

はい、なんでしょう

悠仁
悠仁
たまに何げに毒舌じゃないか?
あなた

そうですかね?意識したことありませんでした

野薔薇
野薔薇
可愛いかよっ!
あなた

???

その場に居たもの
天使(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱だなぁ)
あなた

ゾクッ

あなた

なんでしょう、今、ものすごく悪寒がしました。

プリ小説オーディオドラマ