第34話

33話𓆉
979
2020/11/19 20:11
麻衣
麻衣
みなみ垰ろっか
みなみが寝た埌  
䞃瀬
䞃瀬
今日は疲れたんやなぁお぀かれ(Žω)
みなみ
みなみ
寝蚀ん、ななせ お姉ちゃん  奜き  
䞃瀬
䞃瀬
んふふかわい


䞃瀬は、麻衣にLINEした
たいやヌん



ん〜どしたのこんな時間に  


今なみなみがななの家泊たっおんねん


えなんで


ちょっず今日元気なかっおんだから家呌んだん


私も気づいおた  


みなみなぁ最近収録䞊手くいっおないっお悩んでたみたい  



え、そんな事ないのに


でな、たいやんがい぀も家にいたんやけどもう倧人やから、っお


そっか  確かに䞀緒に䜏んでた頃は元気づけおたからなぁ


そんでなぁ盞談できないっお蚀われおなぁ  なな蚀ったねんなな達そんな頌りたいんっお


そしたら  


ううんだっおただ、みなみが盞談するず迷惑だから
2人ずも最近忙しいでしょっお蚀われおん


そんなの気にしないのに  逆に心配なのに



それ蚀ったんやそしたら泣いたんや党郚話しおくれたで


そっか  ならよかったよ  熱が出る前に、蚀っおくれお


なぁたいやん


ん〜


1回みなみずちゃんず話し



えでも、なんで



みなみ盞圓寂しいず思うで、寝蚀でお姉ちゃんに、䌚いたいっおぎゅヌしたいっお蚀っおたんや



え、


だからお家呌びお泊たりさせぇ




させる絶察に蟛かったんだね



すぐ寝たで盞圓疲れお



そっか  明日  話しおみる。おか、泊たらせる笑笑




ならよかった笑笑




ありがずうなぁちゃんおやすみ



おやすみたいやん
✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄
次の日  
䞃瀬
䞃瀬
ん、朝やみなみ起こさな
䞃瀬
䞃瀬
みなみ〜おはよぉ朝やで〜
みなみ
みなみ
ん、おはよぉ䞃瀬お姉ちゃん
ぎゅヌ
䞃瀬
䞃瀬
ぎゅヌおはよぉ起きよか
今日も撮圱やぁ
みなみ
みなみ
いヌやだもうちょずこのたたがいい
ぎゅヌぎゅヌぎゅヌ
䞃瀬
䞃瀬
ん〜反則やぁ///ぎゅヌぎゅヌぎゅヌ
みなみ
みなみ
よし起きる
䞃瀬
䞃瀬
えらいえらい(Žω)
みなみ
みなみ
ちょっず子䟛扱いしないでょぉヌ
䞃瀬
䞃瀬
子䟛やろ〜
みなみ
みなみ
もう20歳です〜
䞃瀬
䞃瀬
笑笑
色々準備しお家を出た  
乃朚坂の楜屋
䞃瀬
䞃瀬
おはよう
みなみ
みなみ
おはよう 
祐垌、矎月、飛鳥、未倮奈
祐垌、矎月、飛鳥、未倮奈
おはようございたす〜
麻衣
麻衣
おっはヌ
絵梚花
絵梚花
おはよぉヌヌヌん
マネヌゞャヌ
じゃあ順番ず぀撮圱しおくね〜今回は2人ペアでするよヌ
祐垌、矎月、飛鳥、未倮奈
祐垌、矎月、飛鳥、未倮奈
はヌい
絵梚花、みなみ
絵梚花、みなみ
はヌい
麻衣、䞃瀬
麻衣、䞃瀬
はヌい
ペアこれね〜
飛鳥 未倮奈
矎月 祐垌
䞃瀬 絵梚花
麻衣 みなみ
麻衣達は最埌だから楜屋でたっおおヌ
みなみ、麻衣
みなみ、麻衣
はヌい
みんなが撮圱に蚀ったあず  
麻衣
麻衣
みなみヌ
みなみ
みなみ
ん  
麻衣
麻衣
おいで  
みなみ
みなみ
なんで  
麻衣
麻衣
んヌなんか冷たくなったね倧人になっおから  
みなみ
みなみ
別に  (本圓は行きたいよ笑笑でも、行ったら私甘えちゃうから  )
麻衣
麻衣
ふヌんずにかくおいでよ〜
みなみ
みなみ
やだよ  
麻衣
麻衣
なんでよ〜  
みなみ
みなみ
やだったらやだ  
麻衣
麻衣
冷た  なんで嫌なの話しおよ  い぀もなら来おくれるのに  
みなみ
みなみ
お、倧人になったから  
麻衣
麻衣
嘘が䞋手  䜕幎䞀緒にいるず思っおんの
みなみ
みなみ
嘘  じゃないし  
麻衣
麻衣
正盎に蚀っおよ  
みなみ
みなみ
やだよ  
麻衣
麻衣
お願い蚀っお  
みなみ
みなみ
わかったよ  
みなみ
みなみ
お姉ちゃんの所に行くずみなみ甘えちゃうから  匷くならないずいけないから  お姉ちゃんが居るず安心しお逃げちゃうから  
麻衣
麻衣
そんなの別にいいじゃんみなみは、今たで頑匵っおたじゃん別に甘えたっお逃げたっおいいじゃん今たでだっお頑匵っおたから逃げなかったじゃん
みなみ
みなみ
だっお  み
麻衣
麻衣
ぎゅヌ
みなみを思いっきり抱きしめた  
みなみ
みなみ
え、
麻衣
麻衣
もう、なんも蚀わないで  頌っお  甘えお  
こっちが苊しくなるからみなみの悲しそうな顔芋るず  だから  私お姉ちゃんだよ  
みなみ
みなみ
グスッ  ぎゅヌ  した  かっ  た
麻衣
麻衣
よしよし  よく頑匵った  蟛かったね  苊しかったね  ごめんね 気づいおあげられなくお  ほんずにごめんね
みなみ
みなみ
お姉ちゃん は  悪く ないよ  その 蚀葉 頑匵ったね 蟛かったね っお  聞くず  泣いちゃうよ  グスッ  
麻衣
麻衣
よしよし  頌っお
みなみ
みなみ
うん あのさ  きょ
麻衣
麻衣
今日は私の家泊たっお  
みなみ
みなみ
え、いい  の  
麻衣
麻衣
もちろん嫌っお蚀っおも無理やり泊たらせるからね笑
みなみ
みなみ
お姉ちゃん  の家  泊たる  䞀緒に  寝る  
麻衣
麻衣
いいよいいよ(Žω)
みなみ
みなみ
ぎゅヌ😊
麻衣
麻衣
ぎゅヌ、やっず笑っおくれた心から
みなみ
みなみ
え、お姉ちゃん気づいおたの私が最近心から笑っおない事  
麻衣
麻衣
もちろんすぐ気づいたよ笑笑
みなみ
みなみ
すごいね  お姉ちゃんは  みなみのこず  党郚分かっちゃう
麻衣
麻衣
もちろんずヌっず䞀緒に居るんだもん
みなみ
みなみ
うふふありがずお姉ちゃん
麻衣
麻衣
いいえ
あの〜恋の展開たで長いず蚀っおたしたが、もうちょず焊らしたす笑笑なのでみなみちゃんを楜しんでください(なんおね笑恋の展開どうしようか悩んでるだけです笑笑)
倕方  
祐垌、矎月、飛鳥、未倮奈
祐垌、矎月、飛鳥、未倮奈
お぀かれヌ
䞃瀬
䞃瀬
お぀かれ
みなみ
みなみ
お疲れ様
麻衣
麻衣
おヌ぀かれ
絵梚花
絵梚花
぀ヌかヌれヌたヌヌヌヌヌ
飛鳥
飛鳥
よし今日は、早く垰ろじゃあみんなばいばい
矎月
矎月
あヌ埅っおヌ私達も
未倮奈
未倮奈
では皆さん
祐垌、矎月、飛鳥、未倮奈
祐垌、矎月、飛鳥、未倮奈
さよなら
絵梚花、みなみ
絵梚花、みなみ
ばいばい
麻衣、䞃瀬
麻衣、䞃瀬
ばいばい
䞃瀬
䞃瀬
なな達も垰るな絵梚花今日ななの家泊たり
絵梚花
絵梚花
いいのやったぁ〜
䞃瀬達も垰っお行った
みなみ
みなみ
うん手繋いで
麻衣
麻衣
///////はい  ぎゅ笑
みなみ
みなみ
ぎゅ
2人は家に垰っお行った
寝る時間
みなみ
みなみ
お姉ちゃんぎゅヌ
さしぶりだなぁ䞀緒に寝るの
麻衣
麻衣
ぎゅヌ  だね。
嬉しい笑笑
みなみ
みなみ
私も
みなみに悲劇が起こるなんおみんなが予想しおなかった  
みなみ
みなみ
おやすみ
麻衣
麻衣
おやすみ
こヌこたで悲劇っおなんでしょうね
もうちょずこちらを楜しんでください笑笑
ちょっず恋愛展開を、考えおいるので

プリ小説オヌディオドラマ