第17話

誕生日特別編 2
221
2018/10/18 12:33
無神ユーマ
無神ユーマ
...おら、雌豚。林檎、ちょうど実ってたから持ってきてやったぜ。
あなた

あ、ユーマ君ありがとう!

シュウが仕事に行く前にまだ2階で寝ている間や、シュウが仕事に行っている間に私とユーマ君は支度をして、誕生日への準備をしていた。
あなた

シュウ、今もユーマ君の林檎食べてる時は何か考えてるみたいなんだけど、前と違って嬉しそうなんだよね...やっぱり、ユーマ君...エドガーとの大切な思い出があるからなんだよね...!だからやっぱり、シュウの誕生日には欠かせないなって思って...。

無神ユーマ
無神ユーマ
...は、そうかよ...それなら俺も良かったぜ...おら、こっちの野菜も使えよ?
あなた

うん、ありがとう!

シュウ
シュウ
...。
シュウの誕生日が近づいてきて、準備も出来てきていた。シュウは寝ているようで実は起きている時も多いから、どうやら実は私とユーマ君が何かを準備しているのは勘づいていたようで...。

プリ小説オーディオドラマ