前の話
一覧へ
次の話

第23話

誕生日特別編 あとがき
270
2018/10/25 09:17
作者
...はい、すみません!シュウ様の誕生日当日にやっぱり終わらなくて、結局結構過ぎてから終わることが出来ました...それに変な展開、内容だし...!
無神ユーマ
無神ユーマ
...おい雌豚、シュウの誕生日からどれだけ経ったと思ってんだよ...?
作者
...う、ユーマ様...本当にごめんなさい...。
シュウ
シュウ
...エドガー、あんたも俺はそんなに誕生日気にしてはいないし、気にしてないけど...でもそうだな、あんた、やるって決めたならちゃんとやったら良かったんじゃないの...?
作者
う、シュウ様...その通りですよねすみません...。
無神ユーマ
無神ユーマ
...ま、でもお前は今どうやら実習らしいからよ...記録とか大変みてぇだし、まあそこは頑張れよ...?...俺もこうしてお前の作品の中で、当日過ぎててもシュウの誕生日を祝えたことは嬉しいからよ...。
シュウ
シュウ
ユーマ...いや、...エドガー...。
(作者は本当に、原作でもこうして仲良くなってくれることを祈っています)
シュウ
シュウ
...ま、無理のない範囲で頑張れば良いんじゃない...?
作者
...はい、ありがとうございます...。実習は頑張ります、他の作品も...!
無神ユーマ
無神ユーマ
...!そうだぜ雌豚、誕生日祝いといえばお前、肝心のルキの誕生日祝いのも終わらせられてねぇよな...?
作者
...っ、ええそれはもう...分かっております、来年の誕生日まで終わらせられないとか洒落になりませんし...。
シュウ
シュウ
...何、来年まで持ち越そうとか思ってんの...?
無神ユーマ
無神ユーマ
...お前、そんなことなったらルキがどんなことお前にするか分かってんのか...?
作者
ええ!?いや、いやさすがにそうしようとは思ってませんよ、だからちゃんと更新しますってば!
作者
...おふざけが過ぎました、すみません...。若干他の作品の宣伝めいたお詫びのあとがきとなってしまいました、すみません...。(という訳でルキ様の誕生日ストーリーも連載中です←)
...まあ、そんなわけでお詫びも兼ねた(お詫びになってない)誕生日祝いのあとがきでした!誕生日祝いの特別編はこれで終わりになります!本当に誕生日過ぎてごめんなさい...あとがきは早めにアップ出来ましたがw次の話からは、お話の続きを書こうと思います!でもいつになるか分かりません...他の作品も同様に頑張るので、お待ち願いますm(。≧Д≦。)m 

プリ小説オーディオドラマ