第3話

#1
840
2021/08/12 12:29
親が離婚した






















何故かはわからない









それは私が3歳の頃の話だ


















3歳の時の記憶なんて曖昧
   










ただ覚えているのは
 





そのから母に暴力を受けていること。















4歳になる頃には再婚をしていたらしい
私の苗字は華咲になった




そこで私には双子の偽妹いもうとができた












いつの間にか再婚した男まで









母の暴力に加わっていた


















その影響があったからか








あいつも私をいいようには思っていない















あの2人..いや3人は










毎週のように出掛けていた








勿論私は留守番だ






..




少しは息抜き程度に
幼少期 のあなた
そとあそびにいく..







ドアを開けて



外に出てみた
幼少期 のあなた
風がきもちい..





そのまま歩いて公園に行ってみた








..
*️⃣この小説には稀咲は登場しません
だから一緒に帰ってません





「うっわ泣くかぁ!?!!泣き虫ー!!」









という声が聞こえた
そこに視線を向けるとひとりの女の子が




囲まれている
遊んでいる雰囲気ではない、



大丈夫かな?あのこ、













そう思ったその時だった






1人の男の子が







助けに行った





のかはわからないけど






走っていったんだけど




負けている
幼少期 のあなた
負けるってわかってるのに ..すごい
幼少期 のあなた
私も行かなきゃ..




足が勝手に動いてた







.
幼少期 のあなた
こーんな可愛い子になにしてんだよー!!!!





と言いながら蹴り炸裂






ついでに適当に拳喰らわせてたら








いつの間にかみんな倒れてた
幼少期 のあなた
ふーなんとかなった、大丈夫?
幼少期 のあなた
ふたりとも .?
幼少期 橘日向
すごい..こんな人数ひとりで..
幼少期 橘日向
助けてくれてありがとう!!
幼少期 のあなた
こいつに言ってよっ!
私この人に心動かされて来たんだから!
幼少期 橘日向
うん!ありがとう!!
幼少期 橘日向
えっと..
幼少期 花垣 武道
花垣武道..
幼少期 橘日向
タケミチくん!ありがと..!
幼少期 橘日向
あ!私の名前は橘日向!
幼少期 のあなた
ヒナタ...ヒナって呼ぶね!
幼少期 のあなた
あとタケミチはタケミッチ!
幼少期 花垣 武道
なんだそれ‪w‪w‪w
幼少期 橘日向
あと!!君の名前は?
幼少期 のあなた
そーだ、言い忘れてた、
幼少期 のあなた
華咲あなただよ...!








と言っていた時



視線を感じた、




パッ...!!


と後ろを向くと


ひとりの女の子がいた
幼少期 のあなた
かわ、いい、
幼少期 のあなた
あ!!君も一緒に話さない!?
幼少期 橘日向
そーだよ!!おいで!
幼少期 佐野エマ
いいの?
幼少期 のあなた
もちろん!
幼少期 花垣 武道
そーだよ!みんなでいた方が楽しいじゃん!!












私はここで初めて友達という存在ができた。




NEXT

プリ小説オーディオドラマ