第6話

放課後
1,572
2019/04/22 21:34
放課後
靴箱にて
佐藤勝利
あ、ひとみじゃん
あなた
あ、やっほ~(ニコッ
松島聡
眺めてるw w w)
女の子
キャ───(*>▽<)───ァ♡
勝利くんと聡ちゃんがいる~
佐藤勝利
会いたかったよ~(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
女の子
勝利くんとあの子ハグしてるし
あいつ懲らしめてやろう
女の子たちは小声で話してますw w
懲らしめる意味は作者もよく分かりません笑
あなた
ちょっと離れて~
佐藤勝利
ごめんごめん
今日一緒に帰れる?
松島聡
あ、あの
僕もいるんですけど
あなた
忘れてた笑
佐藤勝利
忘れてた笑
松島聡
てかはもってるし笑
あなた
あ、いいよ
帰ろう(ニコッ
松島聡
僕もいい?
佐藤勝利
いいよ
あなた
いいよ
松島聡
またハモった笑
さすが兄妹
あなた
じゃあ聡ちゃんと外で待ってるね
佐藤勝利
はーい!!
靴を履き外で待ってると
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、あなたちゃんじゃん~!!
ねぇ、一緒に帰ろう~?
あなた
ごめんなさい
約束してる人がいるので
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ明日は?
あなた
いいですよ
松島聡
二人の会話を見てる)
伊野尾慧
伊野尾慧
やった~
あ、連絡先交換しよ~
そしたらいつでも会えるし
あなた
え、で、でも……
伊野尾慧
伊野尾慧
俺先輩だよ?(耳元で
あなた
は、はい
連絡先を交換してる
伊野尾慧
伊野尾慧
ありがとう(ニコッ
後で連絡するね~
あなた
はい//
佐藤勝利
なんで伊野尾先輩がいたの?
言ってませんでしたっけ?(年齢や学年です)
あなたと聡ちゃんは幼なじみ。(中1)

あなたと︎︎勝利は兄妹。勝利は(中2)

JUMPメンバーはあなたの先輩。

中2→いのちゃん、侑李くん、光くん、雄也、裕翔くん

中3→山田、岡本くん、大ちゃん、薮

という感じです。
あなた
今日一緒に帰れる?って
あ、でも断ったから
帰ろう~
しょりそう
そうだね
松島聡
あなたと手を繋ぐ)
あなた
聡ちゃん恥ずかしいから後でね?
松島聡
はーい
校門を出る
松島聡
もう繋いでいいよね?(手を繋ぐ
あなた
聡ちゃんいいって言ってないよね?
ま、いいけどね笑
佐藤勝利
ねぇ、二人の世界に入らないでくださーい(ちょっと嫉妬してる
あなた
お兄ちゃんもしかして嫉妬してる?
佐藤勝利
してないもん
あなた
お兄ちゃん可愛い笑
佐藤勝利
あなたの方が可愛いよ
あなた
ありがとうニコッ
松島聡
今日さあなたの家で遊んでもいい?
あなた
いいよ~
でも仕事は?
松島聡
offだよー
あなた
そうなんだ
お兄ちゃんは仕事?
佐藤勝利
仕事だよ
あなた
そうなんだね
頑張ってねニコッ
佐藤勝利
お、おう/////
あなた
どうしたの?照れてるの?
佐藤勝利
照れてない
あなた
可愛い
あ、着いたよ
松島聡
お邪魔しまーす
あなた
はーい
佐藤勝利
仕事行ってくるね
あなた
行ってらっしゃい
長くなってごめんなさい。

JUMPはいのちゃんしか出せなくてごめんなさい。

今回はあなたと勝利と聡ちゃんの話になりました

次は勝利が仕事に行ってからを出したいと思います。

奪い合いも出しました。

奪い合いとHey! Say! JUMPと恋の小説よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ