前の話
一覧へ
次の話

第1話

日記書く前の話
46
2021/10/17 10:00
ホームでリトルのほしのこと会いました

服装は初期髪に赤ケープ、長いダボッとズボンでした

火を灯して投げキッスのやり合いをして遊んでいたらフレ申請してくれてフレになりました

それが今の相棒です

相棒は今は雨林様の姿で服は全身黄色なのでカレーパンマンやん‪wって笑ってました

私の一個下の女の子で声が高くて可愛らしいショートの子でした

9月19日にフレになって

10月3日に通話して相棒になって

10月7日にビデオ通話して

10月16日相棒が雨林様になりました

原罪で落とされて一緒には見れなかったけど出てきた雨林様に大興奮してました‪w

私の可愛い相棒です😊
10月16日にはたくさんのフレが出来ました

草原のホームで遊んでいたところたくさんのイケメンたちに囲まれて楽しかったです

その中の二名と別の時に同じ草原のホームで一名フレ申請したら受け取ってくれて

遊んでくれたのでハートをあげたら

ハートを返してくれてなんならチャットと第2ハグまで解放してくれて

ほんとに可愛いいい子たちでした😊
添い寝してみた‪w
2回目の時左のちゅん髪さんとフレになったよ
推しの雨林様の墓にハマってる相棒可愛い♡
下は私‪w
もちろん私もハマってきました‪w
sky内で最近ハマってる変換は

Simejiも震えるほど爆笑した

これ打ってたら私か私のフレかもしれない‪w
だいたい相棒といる時は通話してる

相棒、私、サブで3人でおんぶしてキャンマラすることが多いです
見つけたら声掛けてみてね|*・ω・)チラッ

プリ小説オーディオドラマ