第3話

~3~
1,993
2019/01/15 15:08
サナside
久しぶりの部活ちゃんで~す。サナとみーたんは、合唱部やで!もう少しでサナ達の大好きな中3のオンニ達が引退です( TДT)
ミナ
ミナ
オンニ~!!ほんとに引退しちゃうんですか??
ジヒョ
ジヒョ
うん。ごめんね🙏💦💦また、遊びにくるからね✨
サナ
サナ
えぇ、絶対来てくださいよ!
ナヨン
ナヨン
来るに決まってるやん!!私の愛する妹達のためなら♡♡
ジョンヨン
ジョンヨン
ねぇ、ナヨン気持ち悪いよ笑笑
ナヨン
ナヨン
そんなことないよね、ミナ??
ミナ
ミナ
えっ、はい
ジヒョ
ジヒョ
ナヨン、気ぃつかわせてるで。まぁ、引退しても遊びにくるし、お出かけしよ
サナ
サナ
いいんですか??
ジヒョ
ジヒョ
うん!!当たり前やん
ミナ
ミナ
やった!さーたん、うち嬉しすぎて死にそうなんだけど
サナ
サナ
みーたん、うちもよん
ジョンヨン
ジョンヨン
とりあえず、今日はかいさーん
ミナ
ミナ
ありがとうございました!
今日もオンニ達とみーたんは、ずば抜けて可愛かった~🐧

プリ小説オーディオドラマ