第6話

悲しみよりも闇よりも
223
2019/01/21 07:23
悲しみよりも闇よりも怒りが大きい

あは

口悪くてごめんね?

でもさうちだって精一杯やってんの

バレーボールの大会だって2日間で何回泣いたと思ってんの?

責任感じて

自分のせいで負けて

キャプテン支えられなくて

後輩まとめられなくて

自分を認めてもらえなくて

スマホに逃げても

被害妄想やめて現実にーとか

逃げ場がない

癒やしがない

居場所がない。

これ以上続いたらほんとに死ぬかもね

いじめより辛いかもね

ちゃんとうちの気持ち知ってから言葉を選んでほしい

わがままかもだけど本当に傷ついてんの















誰でもいいからわかってよ…。











別にねとものことだけじゃ…ないから…。









はづき…。ほんとごめん…。








はづきだけだよ…。話しかけてくれんの












ほんとに…。     ごめん……………。

プリ小説オーディオドラマ