第3話

ストーリー2
491
2019/01/27 13:35
みずき
みずき
ただいま〜😊
テンテン
ただいまー😊
『おかえりなさい〜』
みずき
みずき
みんな良い子にしてた?
『してたよ〜😊』
テンテン
みんな良い子だね😊
『遊ぼ!』
みずき
みずき
お姉ちゃん達ね、お話しあるから、終わったらね!
『はーい🙋‍♀️🙋‍♂️』
テンテン
良い子だね!
みずき
みずき
ねぇテンテン…
テンテン
どうしたの?
みずき
みずき
うちのクラスって…ある意味大変なクラスだよね?
テンテン
あー!あの5人?
みずき
みずき
そう…あまり関わらないようにしよう!
テンテン
うちのクラス、個性的な人が多いかもね💦💦
みずき
みずき
まぁ、しばらく様子見よう!
テンテン
喧嘩は駄目だよ🙅‍♀️
みずき
みずき
売られたらするかも💦💦
テンテン
駄目〜😊
みずき
みずき
そんな時の状況じゃない? 
なるべく喧嘩しないようにしまーす😊
テンテン
ともかく、これから楽しもうねー😊
みずき
みずき
だね!明日って何かあったっけ?
テンテン
えーっ!明日は部活紹介とか、色々あるって言ってたよ!
みずき
みずき
あっそうなの?
先生の話、興味無かったから何も聞いてなかった💦
テンテン
もー!
明日、一緒に学校行こうね😊
みずき
みずき
オッケー👌
テンテン
じゃ明日ね!
みずき
みずき
気をつけてねー!バイバイ👋
いつも、こんな感じでテンテンと一緒に居た。

プリ小説オーディオドラマ