第22話

お買い物
3,084
2021/02/23 00:06
@turuzora_jo1
ノーセット翔也くんと一緒にお買いもの
いつも以上にうさぎ感が漂ってる🐰

グミをたくさん買ったあとだからハイテンションでハート作って遊んでます笑

私はノーセット好きかも

#JO1 #鶴空あなた #turuzora

#ノーセット #翔也くん









@kimata.syouya
あなたはひよこ感出てて可愛いかった
あとグミありがとね😋
@turuzora_jo1
→ひよこ感?笑
グミ喜んでもらえて良かった!!


@ruki.siroiwa
今度一緒にどこか行こうよあなた
連れてってあげるから😉


@turuzora_jo1
→本当に?!
今から瑠姫くんの部屋で会議しよ!






@rabbit pen
木全のノーセット好き!
2人ともハート可愛い😊


@honomi
うさぎ感本当に漂ってる笑
養いたい!グミたくさん買ってあげるよ


@sasara
完全に距離がカップル笑
左手に着けてるのは結婚指輪、、?


@turuzora_jo1
→ごめんなさいこれ右手です。
反転してないので誤解させてごめんなさい


@sasara
→えっ!あなたちゃんですか?
いや、ごめんなさい誤解して


@pine 🐥
翔也くんの髪型も好きだけど
あなたちゃんの前髪なしも好き😘


@ranmi
瑠姫くんの部屋で会議?!行きたい
どんな部屋が見るだけでいい!

プリ小説オーディオドラマ