第59話

沖縄
2,101
2020/11/16 09:47
@syo yonasiro
はいさーい!
2人で内緒の沖縄行きました〜👏

肌が白いあなたには大変かな?
でも、なんくるないさ〜!!

どこでも共通して可愛がられるあなた
地元の人の優しさか、可愛いさかですね?

#JO1 #syo yonasiro #与那城 奨

#沖縄旅行 #なんくるないさ〜
















@syo yonasiro
あなたの良さが
すごい出てた旅行だった!



@ren_kawasiri
いいな〜
今度12人でどこか行きたいね!
@turuzora_jo1
→そうだね!
蓮くんとってもいい案だと思う‪(*´༥` *)‬





@kawanishi takumi
今度どこか行かないあなた?
旅行でもさ、どう思うかな、、?


@turuzora_jo1
行きたい!拓実くん
京都か兵庫どっちがいいかな〜?











@cocoa
ね〜可愛すぎ!(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
あなた一家に1台欲しい!



@coffee
沖縄行きたいな〜
もちろんあなた付きで (女です笑



@green tea
真っ白なあなたに合う服だな〜
どこで、その服買ったの?


@kinosita_jo1
→買ったんじゃなくて、プレゼントで
共演して、お友達になった人からです!
@juice
→えっ誰〜!!((横からすいません


@turuzora_jo1
→環奈さんです!
私からしたらお姉さん的存在
@cola
環奈ちゃんと友達とかヤバすぎるんだけど!
みたい🥺今度投稿して〜

プリ小説オーディオドラマ