第85話

事故画
1,626
2021/03/03 10:00
@turuzora_jo1
1話終わった後の時の写真です笑

なんだかんだあのころ仲良かったんで


スクロールしてたら見つけちゃいました笑


純喜くんの顔が事故ってます😄



ーーーーー




@issei mamehara
僕この純喜くん好きかもwww



@jo1_konojyunki
→いや、めっちゃ笑ってるやん
最近あなた俺のやばい顔しかあげてへん


@turuzor_jo1
→私も変顔してるしいいじゃん!







ーーーーー




@
髪の毛が昔を物語ってる‪w





@
なんだかんだ仲良かったよね笑
純喜があなたのこと好きすぎたし





@
実は... のやつめちゃくちゃ好きでした笑
日プ2始まるけど1が恋しくなる





@
→YouTubeに上がってないんですかね...
調べたら出てきて欲しいですけど





@
純喜が首につけてるのゴーグルだし
あなたのメガネアイドルとして大丈夫?

ってツッコミが必要





@
洋服がオソロ! ここ重要☝️

プリ小説オーディオドラマ