第20話

起きろー!!
3,295
2021/02/01 09:33
🍝しか🍝さんのリクエスト


リクエストは募集し続けるのでコメントしてください!


ーーーーー
@jo1_konojyunki
メンバーの中で2番目に起きないあなた🌱
今日の寝起き可愛すぎません?

部屋が1番近いので毎日起こしてます笑
美味しそうに朝カルボナーラ食べてくれるのあなたぐらいなんです😭

助けてJAM〜

#JO1 #河野純喜 #konojyunki
#寝起きのあなた




@turuzora_jo1
今日のって酷いでーすいつもでしょ!
それに純喜くんのカルボナーラは飽きたけど、美味しいから食べてるんですよ😧

@jo1_konojyunki
→あなたはいつも可愛いよ!
でも飽きたってなにーあれ?ツンデレやな
@keigo_sato
俺が明日から起こしてあげようか?
@turuzora_jo1
→純喜くんうるさいから
景瑚くん明日からよろしく(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


@kawanishi takumi
→それは、許さん




@satoka
えっ?何この私得にしかならない投稿
純喜があなたを起こしてあげる!!


@🍝🐥
→どんな風に起こしてるのか気になりますよね!私も2人推してるんで最高です🥺


@kegotaku
えっ?何このコメント欄最高すぎ
拓実それはどういう意味なのー?!


@zyunki pen
純喜に起こされたい😍
いや日替わりで全員に起こされたい!


@yayoi
助ける!毎日カルボでいいから家に来て笑


@ren 🦊
こんな寝起き可愛い人他にいないよ!
景瑚に何もされんように笑


@hiyori
拓実くんそれは景瑚かあなたにしっt 笑

プリ小説オーディオドラマ