第118話

抱きまくら
1,649
2021/09/01 23:00
@sky kinjo
選びま すかい


投稿者 あなたです😊 結構良くない??



ーーーーー


@sky kinjo
え、いいやん笑
俺が考えたやつより全然ええよw


@turuzora_jo1
→え〜ほんまにぃ? 笑笑
お揃いのくまさん貰ったし、めっちゃ嬉しいねん



@sky kinjo
→久しぶりやしね、俺と二人なんわ
もうそろそろ誕生日やし楽しみにしとき?



@turuzora_jo1
→そうだ…笑笑 誕生日だよ😊









@
きゃ〜 時が経つの早すぎじゃない??笑
あなたちゃん何歳だっけ…?w






@
→18だと思います… めちゃくちゃ時が早い😭






@
碧海かっこよ
選んでるすかいは 真剣で可愛いのにw





@
碧海くんの小物欲しい…
めちゃくちゃオシャレでお揃いにしたい😇





@
誕生日かぁぁあ !そういえば、景瑚が18禁のホラー見せれるって番組で言ってたわw





@
選びま すかい …ww あなたちゃんイッポンだわ
碧海真似しそうだなw

プリ小説オーディオドラマ