第11話

勉強しなきゃー
4,372
2021/02/23 00:03
@turuzora_jo1

そろそろ夏休みですね!勉強しないと😭

私の勉強机ものが多くて怒られます(・_・) でも無印良品ってオシャレで、、

今年はfanが大活躍です!
JAMの皆さん熱中症気をつけてください😊
#JO1#鶴空あなた#turuzora

#勉強#無印良品#fan #熱中症気をつけて





@issei mamehara
あなた勉強教えて!
その代わりアイスあげるから🙏

@turuzora_jo1
→アイス毎回くれるなら!笑
でも、勉強してないから私もやりながらね

@issei mamehara
→本当に!ありがとうあなたー

@turuzora_jo1
→JO1メンバーもみんな頭いいよ笑




@mamechan
勉強頑張って!!
高校生楽しいけど勉強大変だよね、、


@mio
私も無印良品好き!
あなたちゃんの机オシャレで可愛い


@syo pen
あなたちゃん頭いいからもう全て完璧! 同い年なのになぜこんなに違うのか、、


@canon
収納上手だなー!あなたちゃんの机もっとカラフルだと思った笑


@kinniku
あなたちゃんと同じ学校の人いいなー! 羨ましい.:


@sikupa pen
fanで夏を乗りきるよ!
あなたちゃんも気をつけてねー


@huuno
制服姿みたい!
まめちゃんと並んでたらもう最高

プリ小説オーディオドラマ