第18話

調理中
3,409
2021/02/23 00:05
@turuzora_jo1
家で料理対決をしました!
結果が決まってから完成品を見せます

審査員は、汐恩くんでお題は肉吸いです!
絶対に他の人には負けません😝


#JO1 #鶴空あなた #turuzora
#料理対決 #肉吸い





@ruki.siroiwa
あなたと純喜には負けられない!
JAMにいい所見せないとね😘


@jo1_konojyunki
→いやいや、俺やろ!
料理できるキャラは1人でいいねん

@turuzora_jo1
→年下相手に情けないですね〜
私が、汐恩くんの胃袋をつかみます!








@tsubasa
あなたちゃんだと思う人👍


@happy jamjam
カルボナーラ以外で行けるのか純喜笑


@yoshino
めちゃくちゃ気になる!!
やっぱりなんでも出来る王子なのか?


@turuzora chan pen
やったー!!
やって欲しかったやつだ😭


@nanaco
あなたちゃんシンプルで好き!
可愛いし綺麗だしほんとに私より年下?!


@kimakima
jam作りの時といい今回といい包丁使うの上手い!普段からやってるのかな?

プリ小説オーディオドラマ