第42話

何してるの?笑
2,443
2021/08/30 16:40
@turuzora_jo1
上に乗ってるのが、隆士で下が大翔です!
久しぶりに2人と遊びました😄

3人であんまり会えなかったけど、
2人は頻繁に会ってたみたい

今も仲良し✌️

#JO1 #turuzora #鶴空あなた

#井汲大翔 #佐藤隆士 #楽しかった!










@hiroto_193
楽しかった、また行こう!
3人じゃなくて次はDK全員で行こうよ
@ryuj.jg
→そうだね!今度はどこ行こっか?
そうだ、大翔 意外と力あるんだな笑


@turuzora_jo1
→意外とって笑
今度はみんなで双子コーデしない?








@haisai 💪
最近プデュメンバーとの写真多くて嬉しい!みんな違う道だけど仲良くて良かった


@nennen
2人可愛すぎる🤦‍♀️
今度DKでの写真もあげて欲しいな!


@hikaru
3人プデュの時から仲良かったもんね!
双子コーデ何人でやるんだろ笑


@harutya 🐥
この写真の2人写真から見ると双子コーデっぽくない?笑


@hiyori
チームDKと幼なじみの関係って強くない?毎日が最高じゃん!





ーーーーー



あなたさんいつも

読んでくださってありがとうございます!



JO1の作品 ランキングに載りました!



JAMとしてどんどん

広めていきたいと思っています!



応援よろしくお願いします🌻

プリ小説オーディオドラマ