第6話

リング
6,026
2021/02/23 00:01
@turuzora_jo1
私は最近 指輪を付けることが多いです!
メンバーの影響です笑

ごっついのはダメだって言われたけど可愛いくてつい買ってしまいました😅

似合ってたら嬉しいな!今度JAMの皆さんの前でもお披露目したいです(˃̵ᴗ˂̵ )

#JO1##鶴空あなた#turuzora

#指輪#似合ってる?





@sky kinzyou
あー、あれほどダメだって言ったのに。

@turuzora_jo1
→可愛いじゃん!なんでダメなの?

@sky kinzyou
→あなたには
女の子らしいものつけて欲しいから?
@jo1_turuboshion
→いいんじゃん、男近づいてこないし

@sky kinzyou
→あなた許す






@tibesuna love
碧海 過保護だなー
私も守りたい気持ちわかるけど笑



@jo1 and me
ナイス汐恩!早くあなたちゃん見たい!


@jam 0725
あなたちゃんめっちゃ似合ってる!
それに、手が綺麗すぎるよ


@jo1 fan
確かに、メンバーで
アクセサリーごっついの使ってる人多い!


@yuzuki
私もそんな風に、アクセサリー付けたい!


@turuzora push
肌が白くて綺麗ー!どんなの使ってるんだろ

@rico
好き大好き無理ー
友達に教えて貰えてよかった😭


@sakura
そっこー許すじゃん碧空笑
そんだけあなた愛されてるんだなー☺️

プリ小説オーディオドラマ