第111話

誰のだよっ
1,455
2021/08/22 00:48
@issei mamehara
今から仕事で東北へ ┈┈  ✈︎

寒いからって、着く前から厚着しちゃうあなたです笑



ps その服、あなたのじゃないでしょ…。



ーーーー





@turuzora_jo1
この服は、汐恩くんに借りたよ?
だって、寒いよって教えてくれたの汐恩くんだもん!



@jo1_turubo shion
→なぁ、あなたそれやと 俺がおバカさんみたいやん
ダメやってそれ言うたら…。




@issei mamehara
→汐恩くんが行く前に着させたってことね笑
なるほどなるほど







@
あなたかと思いきやw
まさかの汐恩だったんかいな








@
さすが、パーカーの神だな
今度紹介して欲しい笑







@
降りて寒くもないし、顔も隠れる、
さすが、あなたのことよく見てるなぁ







@
一成くんと、あなたちゃんの2人だけのロケなのかな…?








@issei mamehara
→碧海くんもいまーす!
いま、車の中で爆睡中です笑









@
→ 碧海w ってことは
一緒にあなたも寝てる説あるな笑

プリ小説オーディオドラマ