第71話

切った
1,996
2020/12/12 14:32
@turuzora_jo1
髪の毛切りました〜!

ドッキリだったんですけど、、、

まぁ怒られましたね。

ーーーー

@
可愛いあなたちゃん〜!




@
動画が上がってたので文字起こししました


帽子を被ったあなたが

みんなの前に立ち帽子を外す

鶴空「ジャーン!」


純「えっ、、、どうしたん?」

碧「似合っとるで。」

拓「可愛い〜 」

豆「景瑚くん?笑」

景「もう、、、うちの子が可愛すぎて泣」

純「なんで言ってくれなかったん?
まぁ可愛ええからええけどさぁーー!」

奨「ちょっと、カオスすぎじゃない?笑」

蓮「あははっ」

ーーーー
みんな喋りすぎて省略しました笑




@
→ありがとうございます😭
安定に面白いですね笑




@
お団子好きだったけど
この髪型も似合ってる〜!





@
またメガネ写真出して欲しい!

プリ小説オーディオドラマ