第56話

打つで
2,165
2021/08/30 16:49
@jo1_turuboushion
おもちゃの拳銃で演技対決
あなたの演技力開花 まじ怪獣並

不吉な笑み浮かべて銃を向けるあなた
早くJAMのみんなに見せてあげたいわ〜

てことで会おうな そん時に見せたげるわ

汐恩。













@turuzora_jo1
汐恩くんの演技の方が上手かったよ
ほんとに悪役みたいだった🔫
@jo1_turuboushion
→まじ?これから演技目指そっかな〜
@syosei ohira 
→やめとけあなた。汐恩が調子乗る












@satuki
あなたちゃんの映画みたい!
切実にみたい笑


@사랑이 ♡
どんな役設定なんだろ笑
2人の動画上がってくれないかな〜


@miran
不吉な笑み浮かべてって🤫
あなたちゃん待ってるね笑


@👾👽
汐恩リアコすぎて辛い
あなたちゃんとのいい話待ってるけどね笑



@choco
→それ分かります笑笑
辛いけど、甘い顔を見れるなら



@milk
偽装付き合いをやって欲しいな〜なんて
11人日替わりで誰が良かったかみたいな!



@takumi 🍓
→面白そう!みたい運営さーん
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

プリ小説オーディオドラマ