第55話

まだ寝ない
2,212
2021/08/30 16:49
@syosei ohira
眠いはずなのに駄々こねて
S4のみんなと映画を見ているあなた

半分目が空いてない笑笑
夜更かしはお肌に悪いやんはよう寝な!

この後5人で布団引いて寝て
みんなの寝顔撮れたよ〜🍮

#JO1 #ohira syosei #大平祥生

#夜更かし #寝顔撮れたよ











@turuzora_jo1
えっ?!寝顔撮られてたの
消してくださ〜い笑笑
@syosei ohira
→可愛いからダメ🙅
その代わりってか汐恩のあげる
@turuzora_jo1
→ほんとに!欲しい汐恩くんの笑
@jo1_turuboushion
→やめろ祥生!俺が許さない
@kimata.syouya
→あの時あなただけじゃなかったの!
あなただけだと思ってた











@sana
あなたちゃん可愛い
ウトウトしてるだけで可愛いいのは罪


@sin 👽
S4のみんなの寝顔もみたい!
祥生のないかな、、、


@sky kinzyou
→僕が撮って起きました笑
今度あげますね


@sin 👽
→嬉しい!!
本人からのコメント泣ける😭


@raun
メンバーのみんなあなたちゃんの
投稿ばっかりでなんか可愛い笑


@🐰 kawaii
→愛されてるんですね🥺


@mikoto
なんの映画見てたか気になる!!
汐恩くん返信こないかな〜😭






ーーーーー




800行きました(👏 '∀')

このまま1000まで頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ