第33話

美術館
2,588
2023/02/28 08:30
@ruki.siroiwa
全然約束叶わなくて
やっとあなたと出かけられて
ドライブした後美術館に行きました!

あなたの笑顔が好き!
これから週1で遊びに行こう?笑

#JO1 #白岩瑠姫 #ruki siroiwa

#美術館 #約束 #叶って良かった








@turuzora_jo1
ドライブも美術館もすごい楽しかった!
笑顔好きって笑 ありがとう!


@ruki.siroiwa
→笑顔可愛いしこっちも笑顔になるからね!これからも笑顔にしますよ姫 笑

@turuzora_jo1
→ありがとう笑 白王子ー!!














@ann
笑顔ほんとに可愛い😳
思いっきり笑ってるのも好きだけど!


@itiru
ドライブとか最高!
瑠姫くんの隣座りたい笑笑


@oden 🍢
週一とかカップルやん笑
純喜も忘れんといてねーー!


@oturu
久しぶりの白王子 姫呼び!
可愛い呼び方だしお互い合いすぎてる笑


@omoti 🐥 kino🐥
韓国の推しばっかりだったけど
JO1ハマりすぎてやばいあなたーー!


@ume
どんな髪型も似合ってるけど、
長い時が好き!あげて欲しい🙏

プリ小説オーディオドラマ