第28話

浴衣
2,988
2021/09/09 14:52
@ohira syosei
あなたと京都に日帰りで行きました!
景色を見ているところをパシャリ! Σpω・´)

撮られてることを知らないのに写りがいい
あなたは僕にとって最高のモデルです笑

浴衣とっても似合ってる
また行こうね!






@turuzora_jo1
祥生くんすごくかっこよかった!
久しぶりに帰ったけど何も変わってなくて安心した😊


@ohira syosei
→ありがと!京都であなたと美味しい食べ物たくさん食べれて良かったよ笑
@issei mamehara
→2人で楽しそうだったのはずるいけど、
お土産ありがとう!美味しかった😄



@turuzora_jo1
→ごめん笑 2人で行って
今度遊園地でも行かないかな?











@mattya
嬉しい!2人が京都出身で
京都に生まれてよかった笑



@jun
可愛い浴衣!
祥生も自己紹介に着てた感じで行ったのかな?絶対似合ってるだろうな😳


@jo1 and me♡
あなたちゃん似合いすぎ!
まだ16歳だよね、、私より大人っぽい


@kurumi
豆ちゃんとあなたが遊園地とか最高!
青春 の匂いがする笑


@ken
2人で何食べたんだろう?
食べに行きたい〜 スイパラ最高だったし!

プリ小説オーディオドラマ