第27話

ケミ紹介!2
2,930
2020/11/16 09:56



10.よなそら 💪🐥
あなたちゃんにとって第2のお父さん的存在!メンバーからは、2人とも家事も勉強もできる最強ペア

登場 多め
JO1HOUSEでよく喋ってるところが映される






11.空空 ✈️🐥
碧海の過保護っぷりが
すごく護身用に空手を教えるほど、、
メンバーから呆れられているらしい

登場 少なめ
碧海にやりすぎている自覚なし






12.そらけご 🐥👻
心霊大好きな景瑚と大っ嫌いなあなた
この絡みは1度見たらもう笑笑
よくあなたちゃんがいじられてる所が写ります!

登場 多い
公約であなたちゃんを連れていきたいらしい





13.プチプチ 優心 あなた
日プの時仲が良かった2人は
周りから可愛いの連呼。→特にHELLO組
2人は今でもよく会う






14.そらひこ 正彦 あなた
拓実を通じて日プの時に仲良くなり
あなたちゃんはひこのメイクの練習代だったそう





15.スマイル 港人 あなた
あなたちゃんは港人の笑顔が好きでよく純喜と3人で映ることが多かった。
距離の近さで2人の推しが続出した





16.そらさわ 大澤 あなた
駿也の面白い事にいつも大爆笑のあなたちゃん。頼れるお兄ちゃん的存在
2人でよくオシャレな物を求め買い物へ







Instagramに日プのメンバーも入れていきたいと思ってます!




お楽しみに😊

プリ小説オーディオドラマ