第80話

子供でいいよ
1,721
2021/02/24 10:00
@syosei ohira
苦くても飲みたいお年頃

スターギャザーTVで
飲めなかったから特訓中らしいです笑

コーヒー飲めなくてもジュースでいいよ🍹


ーーーーー





@turuzora_jo1
ジュースじゃなくて、純喜くん達みたいに毎日自分でコーヒー豆を挽きたい!


@syo yonasiro
→初めてでも飲めるコーヒー豆で
挽いてあげるからいつでも来ておいで


@jo1_turuboshion
→僕も行きたいです 。
カフェじゃなくて奨くんの飲んでみたいんで




ーーーーー





@
あなたちゃん可愛い

飲んでるのブラックかな〜






@
→飲んでてもカフェオレな気がします笑






@
ジュースっていつも何飲んでるんだろ...
みんなはお酒よりコーラだって言ってたし!






@
→パインジュースな気がしますね笑





@turuzora_jo1
→あと、カルピスよく飲んでます笑





@
→えっあなたちゃんですか?!
カルピスとか、可愛すぎます👼





@
汐恩くんがコーヒー飲んでるの以外笑
でも、かっこいいかも






@
奨くんにコーヒー口座やって欲しいな

なんか、ずっと語ってくれてそう笑




プリ小説オーディオドラマ