第73話

オフ
1,884
2021/01/07 11:56
@turuzora_jo1
しゅんしゅんしゅんや と遊びに行きました〜!

久しぶりに会ったけど、面白さは衰えてなくでずっと笑わせてもらいました 笑

ありがとう駿弥くん😄

ーーーー

@syunaaa
こちらこそめっちゃ楽しかった!
また機会があったら遊ぼうな〜🤜


@turuzora_jo1
→今度さ、シャアハウス遊びに来てよね
呼んでるのに全然来る気配ないからさ









@
今日も我らの推しは尊い笑



@turuzora_jo1
→今日もうちのわんこが尊いです笑




@
日プの友達とは
どれぐらいの頻度で遊ぶの〜?




@turuzora_jo1
→2週間に1回かな〜 人にもよるよ




@
今日リプ返しの日だね笑


@turuzora_jo1
→怒られない限りどんどんやるよ笑





@
あなたちゃんってさ彼氏とかいるの?




@turuzora_jo1
→いないいない!
昨日色んな人から聞かれたけどNさんって人知らないからさ、、、




@
→じゃああの写真なんだったんだろ




@
→盗撮じゃない?恐ろしっ




ーーーー


プリ小説オーディオドラマ