第68話

オフショット
2,034
2021/08/30 16:53
@jo1_turuboshion
こんにちは
永遠の反抗期 鶴房汐恩です。

今日はdinnerに誘いました〜(´・∀・`)
美味しいポテトサラダが出るお店で
写真はあなたのオフショです

みんな〜肉吸いのいい店知らん?
ダメやったらあなたの作って貰うわ

#JO1 #turubousion #鶴房汐恩

#ポテトサラダ #肉吸いのいいお店






@ turuzora_jo1
肉吸いなら作れるよ〜!オフショなら
もっといい服着とけば良かった😬
@jo1_turubousion
→えっ作ってくれるん?
いやいや何着とっても可愛いで
@sky kinzyou
→ドゥオォイ、ナンパはいけないで🤛
@kimata.syouya
→肉吸い僕も食べたいんだけど、、












@
東京は美味しい肉吸い沢山あるよ!!
そのついでにうちの近くまで寄っといで笑





@
牧の家めちゃくちゃ美味しいよ!
ぜひ来て〜🥺 #肉吸いのいいお店


@
翔也可愛い ☺️
この可愛らしい子にもあげてくださいね〜笑



@
ドゥオォイって何それ笑
S4揃いそうやったやん!!!


@
→滅多に揃うことないですよねぇ〜





@syousei oohira
→こっちで失礼します〜笑




ーーーー

JO1の紅一点story編を作るため


名前を変えさせていただきましたm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ