第40話

誕生日
2,543
2021/08/30 16:24
@official_jo1
Happybirthday あなた!

今日で17歳になりました!
最高の1年になりますように🐥

#JO1 #鶴空あなた #turuzora

#Happykino birthday #おめでとう!




@jo1_koonozyunki
誕生日おめでとうな!
俺からのプレゼント絶対驚くで笑
@turuzora_jo1
→ありがとう純喜くん!
プレゼント楽しみに待ってるね🥺

@oohira syousei
僕らの大事なあなた!
誕生日おめでとう🎉まだまだ若いな〜
@turuzora_jo1
→そう言って貰えて嬉しいな
祥生くんも充分若いよ笑
@jo1_turubousion
おめでとあなた。
俺からの愛を受け取れ🤜
@turuzora_jo1
→ありがとう汐恩!なんてね笑
汐恩くんの愛受け取りまーす🤛
@kawanishi takumi
あなたおめでと!
これからも僕の隣歩くよね?
@turuzora_jo1
→ありがとう拓実くん!
歩きます!歩かせてくださーい🙌
@issei mamehara
初めての年下のあなた
いつも勉強教えてくれてありがとね!
@turuzora_jo1
一成くんみたいなお兄ちゃん欲しかったから嬉しかった笑 勉強頑張ろうね!
@kimata.syouya
おめでと、ひよこちゃん🐥
@turuzora_jo1
→今日から私はひよこちゃん?
@sky kinzyou
おめでとうあなた!
これからも色んなとこ行こな。
@turuzora_jo1
→色んなとこ連れてってくれてありがとう碧海くん!どこへでも着いてく😄
@ruki.siroiwa
またどこか行来ましょう?お姫様
@turuzora_jo1
→どこへでも連れていってください王子!
@keigo_sato
僕があげた香水つけてね。
楽しみにしてる
@turuzora_jo1
→うん!香水ありがとう
今度つけてどこか行けたらいいな、
@ren_kawasiri
あなたとお揃いにしちゃった🥺
だけど、使って欲しいな!
@turuzora_jo1
→使うに決まってるよ蓮くん!
マグカップ蓮くんの隣においていい?
@syo yonasiro
あなたお誕生日おめでとう!
どれが僕のかわかった?
@turuzora_jo1
→うん笑すぐわかった
プロテイン容器だよね!



ーーーーー

長くなりましたぁー


ごめんなさい<(_ _)>


じっくり読んでもらえると嬉しいです🥺

プリ小説オーディオドラマ