第10話

彼女目線
4,770
2021/02/23 00:02
@turuzora_jo1
スマホのアルバムの中にこんな写真が!

勝手にケータイで自撮りした罰としてインスタにあげちゃいました🤭

ノーセット彼女目線 純喜くんをどうぞ笑
#JO1#鶴空あなた#turuzora

#勝手にいじるの禁止×
#ノーセット#彼女目線#河野純喜



@jo1_kounozyunki
わーあなたなにしてん!
@turuzora_jo1
→勝手に私ので自撮りしたやん!
@jo1_kounozyunki
→それは、、この写真かっこよくないやん
@turuzora_jo1
→かっこいいよ!かっこいいからこのままね





@zora pen
あなたちゃん強し笑
怒ると関西弁になるんだね(^-^)



@tiharu
かっこいいよ純喜くん十分!


@zunki pen
あなたちゃんありがとう彼氏感やばい
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


@miu
あなたちゃんの暗証番号の破りやすさ笑


@halca
やばい😱かっこいい画面が割れる、
ノーセットの方が好きかも!


@hime pen
今度、拓実くんとの写真もあげて欲しい! フォロワー数4万人㊗️


@orange love
あなたちゃんの話友達にし続けたら、友達も推しになった笑 広げてくよ!

@rei
→ナイスです!私もどんどん広めてきます👍

プリ小説オーディオドラマ