第49話

星空
2,281
2021/08/30 16:45
@sky kinjo
あなたと瑠姫くんと

満点の星空見に行きました〜

運転はもちろん瑠姫くん安全運転 大事


jamの皆さんにも星空見せたかったです。


#JO1 #kinjo sky #金城 碧海

#星空 #瑠姫くん #安全運転













@ruki.siroiwa
星空綺麗だったね笑
安全運転頑張りました!
@sky kinjo
→最近あなたがかっこよくなって、
大人の女性って感じ?
@turuzora_jo1
→大人の女性って言葉嬉しい笑
色気が出てきたかな( ´-ω- )フッ











@tomato
可愛い〜 あなた
大人の女性のあなたも全部好きだよ!



@namisu
あなたちゃんの
1番仲いいメンバーって誰だろ?


@domino
→汐恩じゃないかな?
今はよく分からないけど、


@happy jam jam
満点の星空みたい!
3人が隣にいたら、星見れない笑


@banana
雑誌で、あなたちゃんメンバー以外の友達90人近くいますって言って、驚かれてた笑


@beer
→日プのメンバーのことかな?
それだけでも90人ぐらいいるもんね笑笑


プリ小説オーディオドラマ