第117話

パパ
2,062
2021/08/30 23:00
@takumi kawanishi
景瑚くんと、僕が1日 パパ!

他のみんなは撮影で久しぶりの組み合わせだよ〜



純喜くんと 瑠姫くんにこつ教えてもらい済✌️




ーーーー

@turuzora_jo1
ほんとにありがとう〜😭
いとこくんも みんなに懐いてる!


@keigo_sato
→ 今日は、ハンバーグがいいってよ!
海の近くにハンバーガー屋さんがなくてさ


@kawanishi takumi
→景瑚くん!!
それは、景瑚くんが食べたいやつでしょ〜笑笑



@turuzora_jo1
→いいよ!!お礼に作ります
🍔これでもいいかもなんて…笑













@
家族写真みたいで凄い笑
JO1がいとこくんのトリコになっちゃってる






@
景瑚足なっがw
こんなパパ嬉しすぎでしょ






@
→あなたちゃんのいとこ
親戚みんな美男美女説あるなぁ…😇








@
→第一にもう、兄弟がイケメンですもんね笑笑
パパ修行頑張れ けごたく(ง ˙˘˙ )ว






@
景瑚w 可愛いな ハンバーグ食べたいって😊







@
→一緒に載ってる動画で、拓実が🍔食べたいって言ってるので 景瑚の気遣いかもしれないですね笑

プリ小説オーディオドラマ