第113話

ん…
1,427
2021/08/25 01:50
@ruki.siroiwa
あなたのいとこくん


あなたぐらい食べるし、性格も少し似てるかも笑


ーーー




@turuzora_jo1
なになに笑 私と似てるってw
家から出さなければ大丈夫だから!



@ruki.siroiwa
→了解〜 あなたと似てて可愛いってことだよ



@jo1_konojyunki
→明日の撮影の間は 景瑚と拓実やから〜
撮影楽しんでき👍🏻⸒⸒







ーーーーーー




@
可愛すぎるぅぅぅ
あなたちゃんと性格似てるとか最高







@
めちゃくちゃ美味しそうに食べるじゃん







@
→純喜くんにあげてるからほっぺ膨らんでる笑







@
動画の文字起こし

🌱「これやろ!食べたかったやつ」


👑「笑笑 すごい目が」


🌱「あなたと似てるなぁ笑」


👦🏻「ください…///」


🌱「お!偉いやん」


👑「可愛いなぁ笑」






@
→続き

👦🏻 無心に食べる



👑「美味しい?」



👦🏻「おん!」



🌱「欲しいなぁ…」



👦🏻「え?」 ほらよ


🌱「ほんまに!?」



👑「どっちが歳上なんだかw」






@
→ほらよww
めちゃくちゃ分かりますww






@
純喜パパやばい😏
いとこくんのお手手握っててかわち

プリ小説オーディオドラマ