第32話

ピクニック
2,583
2021/02/01 09:30
@sky kinzyou
2人で電車に乗って
ピクニックに行きました!!

少し都会から離れると山ばっかりで
安心するんです笑

すっぴんで恥ずかしいとの事で顔を一生懸命に隠すあなた十分可愛いやん笑

#JO1 #金城碧海 #kinzyou sky

#ピクニック #女心 #難しい








@turuzora_jo1
新鮮な空気美味しかったー🌱 ͛.
今度はサンドイッチでも持ってって行こ!


@sky kinzyou
→そうだねー笑
サンドイッチか 持ってこ持ってこ!


@kawasiri takumi
いいな〜!
あなたー今度どっか行かない?
@turuzora_jo1
→いいね!どこ行こっか、、、
でもスケジュールうまってて
行ける日まだまだかも😢










@sao
すっぴんで外になんか出れない笑


@yonte
彼女とデートなうに使いたい!!!
いやでも、俺の顔じゃ無理だ😭


@✩.*祥生
都心から離れるってどこに行ったんだろ? ぜひ岐阜に来てくださいーー!


@sangi
碧海女心難しいって笑
少しずつ勉強してください!


@miya
スケジュールが多いって有名になったな、、、なんだか親になった気分笑

プリ小説オーディオドラマ