第119話

寝ちゃった?
1,494
2021/09/08 10:02
@wild idea date_jo1
あなたが ねてまーす

爆食リポ デート付き合ってもらったんで笑



可愛いですよね… あなたの事見せたくないんで

自主規制 モザイクかけます🌫


ーーーーーー



@turuzora_jo1
この時寝てなかった…笑
なんか、小声で喋ってるとこ邪魔したくなくて








@kimata.syoya
→え、なんか恥ずかしいんですけど。








@turuzora_jo1
→許してよ笑 でもペンダントありがと
大切なデートの思い出にするね😊










@
え、なになに、このふたりが見れる電車はどこ?








@
→めちゃくちゃ思いますそれww
世界中探しても見つかりませんよね笑






@
かわいい、起きてたんだよ実はとか言いたい。
気持ち悪って言われるの分かりきってるけど♡








@
えぇ、きまちゃん黒髪ついに来たの?
あなたがやってほしって言ってたもんね







@
大好き きまそらぼう ももちろん好きよ 🐰🐥👽










@
きまたの肩に頭のせてるつるぞら って
神回来たのか、ついに待ち望んでた








@
→ほんとに分かります笑 きまそらぜんぜんんん
見れないんですよ。めちゃくちゃ仲良いのに😇

プリ小説オーディオドラマ