第16話

豆柴
3,724
2021/02/23 00:04
@turuzora_jo1
今日、一成くんとお買い物に行く途中豆柴に会いました😳

豆ちゃんと豆柴運命的な出会いでした笑
どっちも可愛いいんです〜

飼い主さんに許可は貰いました!
まさかのJAMさんでした笑

#JO1 #鶴空あなた #turuzora

#豆柴 #可愛い #どっちもね



@issei mamehara
可愛いのは、あなたでしょ!
JAMさんありがとうございました☺️


@turuzora_jo1
→どう思う?瑠姫くん豆か豆柴か、
究極の選択だよ


@ruki.siroiwa
→そりゃ簡単だよ
豆ちゃんに決まってるでしょ!
しっぽが可愛いし


@turuzora_jo1
→ボールを噛むすがた 可愛い眉

@issei mamehara
→豆ちゃんってそっち!?
犬の方なのね笑




@mame ♡
可愛すぎる豆豆
JAMさん羨ましいです🥺

@kanano
瑠姫くん究極の選択 笑
豆ちゃん 一成くんの方だと思った!

@sigure
→多分瑠姫くんは人間の方であなたちゃんは犬の方だと思います笑


@sorakima
前回の投稿から何日かたってたけど、やっぱり他のグループと比べたら多いんだ!


@rinka
→日プは、お願いしたら変わったけどもうJAMさんにはお願いしないで欲しいです。
メンバーの休みも必要!


@zyunki sukipi
JO1のこと知らなかった子が面白いグループ見つけたって写真送ってきた!


@kousei
あなたちゃん可愛い
その一言で1時間彼女と話した笑笑

@kino pen
→彼女怒らないんだ!
カップルで推せるって最高です👍

プリ小説オーディオドラマ