第54話

実家
2,200
2021/08/30 16:48
@turuzora_jo1
私の実家に  
愛犬モンブランとチェコがいます!


景瑚くん瑠姫くん汐恩くんも
実家で犬飼ってて見せてもらったんですけど

めちゃくちゃ可愛いくて😍

今度散歩したいな〜


#JO1 #turuzora#鶴空あなた

#実家 #わんちゃん








@jo1_turuboushion
今度俺ん家の犬と遊ばせたい
友達になってるれるんかな〜?


@ruki.siroiwa
→4人で犬の散歩とか
憧れるんですけど、JO1で犬飼う?


@keigo_sato
→いいね!犬飼いたい
でも猫派もいるからな〜
@turuzora_jo1
→いっそどっちも飼おう!











@satoo
切実に犬に生まれ変わりたい笑


@haco jam
景瑚に頭撫でられたい(変態かて笑


@muion
犬飼うの賛成!
あなたちゃん、いっそどっちも飼おう


@new
実家がオシャレ〜!
犬にも目がいくけど、、、ねぇ


@renren
あなたちゃんみんなで住んでる家
もこんな感じなのかなー?


@mame tea
→そうらしいですよ!
雑誌のインタビューで答えてました!



ーーーーー


プリ小説オーディオドラマ